検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:47,449 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

マイキーん家の姉ちゃんは








『けーすけ!朝ご飯食べてく?』









「ん、食べる」








料理上手で








『マイキー!起きないと圭介に朝ご飯あげちゃうよー!』






「やだ」













お母さんみたいで









頼りになる姉ちゃんです!







「マイキーん家、ほんと俺らの食堂だよな。」






「それな」







「俺ん家勝手に食堂にしないで.....」










佐野家食堂、今日も元気に営業中!











ーーーーーーーーーーーーーー






.....こんにちは。











miiilaです。






(間違えてログアウトしてしまい、パスワードを忘れたので新しいアカウントを作成しました。メルアドも持っていないので。)







作品のパスワードは覚えているので、そちらの方は引き続き更新していこうと思います!





あてんしょん⚠



・NOパクリ


・アンチ、荒らしお断り



・無意味な低評価✖


・もう本誌が残酷すぎて平和軸を作りたかった。執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - そして、はるちよ平手打ち〜〜((((;゚Д゚)))))))それは、夢主は怒るよ。 (2022年7月30日 21時) (レス) @page39 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@さまぁばけぇしょん最高(プロフ) - シオンさん» はるちよ強いの〜、マイキーやられたら覚醒するんじゃ?という....作者の勝手な妄想!w (2022年7月28日 13時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - はるちよ強い〜〜イザナにがくちゃん倒した〜〜(*'▽'*) (2022年7月27日 21時) (レス) @page38 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 水遊び〜〜( ´ ▽ ` )ノそれに、黒龍組集合したぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノどうなるかワクワクしてます。 (2022年7月11日 22時) (レス) @page33 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - あーーー、水遊びしてぇ…プールで泳ぐのは嫌だけどプールで遊ぶのは楽しいんだよなぁ…、で、疲れて寝ちゃうのが鉄則になるっていう、wwこれからもお互い頑張りましょう!!応援してる!! (2022年7月11日 16時) (レス) @page31 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。