検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:77,693 hit

失わないように※真名バレ注意※ ページ23

新宿のアサシンの真名バレ注意!
ーーーーーーーーーーー









燕青「よー、マスター!」

立香「あっ。やっほー、燕青!」


レイシフトの予定も特に無くてカルデアを散歩していた時、少し離れた位置から燕青が手を振ってきた。
同じように振り返すと、彼は嬉しそうに駆け寄ってくる。


燕青「こんな所で何してたんだ?」

立香「今日はレイシフトの予定も無いし、のんびり散歩!燕青は?」

燕青「おっ、奇遇だねぇ。
俺も丁度暇でふらついてたんだ。」


からからと笑った燕青は、ふと真面目そうな表情になると「ところで…」と呟いて俺の顔を覗き込む。


燕青「マスター、今眠たいだろ。」

立香「えっ。」

燕青「散歩も良いが、疲れてる時はしっかり休まねぇと……っつーわけで、マスターの部屋行こっか〜。」

立香「でも、俺まだ動けるよ?」

燕青「……マスター?
お姫様だっこで運ばれるのと自分の足で行くのと……どっちが良い?」

立香「………………………自分で行きます…」


お姫様だっこは流石に恥ずかしいので諦めてそう言うと、燕青は満足そうに頷いて歩き出した。


燕青「あ、でももし限界だったらすぐに言ってくれよ?
マスターが倒れたら大変だからな!」

立香「ありがとう、燕青。」


そんなこんなで部屋に辿り着くと、燕青はいそいそと俺をベッドまで引っ張り横たわらせる。
その後、「ちょ〜っとだけ待っててくれな」と言って部屋を出ていき、数分も経たない内に燕青は布団を抱えて戻ってきた。


立香「わざわざ取りに行ってくれたの?」

燕青「今は冷えるからな〜。
流石にこれだけじゃ寒いだろ?」


燕青はそう言って笑みを浮かべ、そっと俺に毛布を被せてくれる。

………あ、洗剤の良い香りがする。

だんだんウトウトし始めた俺の側に腰掛け、ポンポンとリズムよく叩く。
それが更に拍車をかけ、俺の意識はどんどん遠くなる。


燕青「お休み、マスター。
……………………」


最後に燕青が何か呟いた気がしたけど、眠気に負けた俺はそのまま目を閉じて眠りについた。









燕青「……さぁ〜て、と。
俺らのマスターを追い出そうとしてる奴等はどうしてやろうかねぇ…」









.

概念と概念→←無意味な誤魔化し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , マーリン , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こし餡の信者 - わんさん» 勿論ありますよ! (2020年4月21日 15時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)
わん - これは参がある感じですか? (2020年4月21日 2時) (レス) id: 8dc334f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
こし餡の信者 - レインさん» 返信が遅くなり大変申し訳ありません!一気読みしていただけて嬉しいです^^ 中々更新が出来ずにいますが、完結はさせるのでお待ちいただければ幸いです! (2020年4月9日 23時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 最近一気読みしたものです。コロナウイルスなどで大変だとは思いますが、更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月2日 22時) (レス) id: d7281daec0 (このIDを非表示/違反報告)
こし餡の信者 - レイさん» ありがとうございます!そう言っていただけると作者冥利に尽きます!更新もボチボチ頑張らせていただきますね! (2019年12月4日 23時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こし餡の信者 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。