検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:77,662 hit

有り得なかった再会 ページ11

オベロン「あぁ、そこに人だかりがあるという事は……マスター君、そこにいるかい?」

立香「あ、うん。いるよ?」


いろんな英霊に囲まれてオベロンの姿は見えないが、何とか返事を返す。
けど、生憎今は動けそうにない。


立香「ごめんオベロン、用事ならまた後で……って、うわっ!」


突然風が吹いたかと思うと、俺は宙に浮かんでいた。
そのままフワフワと移動してサーヴァントの輪から遠ざかり、オベロンの前にそっと降ろされる。


立香「っとと……あ、ありがとう。」

オベロン「ふふ、構わないよ。」


そこでふと顔を上げて、俺は首を傾げる。
……オベロンの後ろに誰かいる…?
明らかにオベロンのものではない髪が、彼の後ろから見えていた。

カルデアにこんな人いたっけ?

不思議そうにしていると、オベロンは後ろに隠れている誰かに視線を向けて穏やかに笑った。


オベロン「ほら、顔を見せてあげないと。
マスターも不思議そうだよ。」

??「うぅ……確信犯め…」


そう言って、後ろにいた人物がおずおずと姿を現す。
白く長い髪に、褐色の肌。
その腕には模様のようなものがあって、指には指輪らしきもの。






立香「…………………え…………?」


俺の思考が、ピタリと止まった。




だって、そんな、有り得ない。
彼はあの時、己を犠牲にして消えてしまった筈だ。




俺は、確かにこの目で見届けたんだ。
あの人が、目の前で消えていく光景を。



なのに、何で……。









立香「………ドク、ター?」

ロマニ「えっと……久し振り…だね。
………立香君。」






へにゃりと笑ったその顔は、確かに彼と___ドクターと同じものだった。

ゆっくりしておいで→←争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , マーリン , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こし餡の信者 - わんさん» 勿論ありますよ! (2020年4月21日 15時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)
わん - これは参がある感じですか? (2020年4月21日 2時) (レス) id: 8dc334f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
こし餡の信者 - レインさん» 返信が遅くなり大変申し訳ありません!一気読みしていただけて嬉しいです^^ 中々更新が出来ずにいますが、完結はさせるのでお待ちいただければ幸いです! (2020年4月9日 23時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 最近一気読みしたものです。コロナウイルスなどで大変だとは思いますが、更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月2日 22時) (レス) id: d7281daec0 (このIDを非表示/違反報告)
こし餡の信者 - レイさん» ありがとうございます!そう言っていただけると作者冥利に尽きます!更新もボチボチ頑張らせていただきますね! (2019年12月4日 23時) (レス) id: bfa5138b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こし餡の信者 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。