検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:374 hit
お嬢様に恋をした男性執事…いや、女性執事。

訳ありの執事。
その恋は実るのか!
誰しも一つや二つは秘密がある。私、桜川永遠(さくらがわとわ)も、とある秘密を持っている。それは…私が女性の執事だというもの。なぜ女性の私が男性のフリをしてるのか。それは…小さい頃、私の父に暴力を受けていたから。一人っ子の私に、父は体中にアザが出来るまで殴る蹴るを繰り返していた。そのせいで、私は男性が怖くなり女性でいることに腹が立った。だから男性のフリをして、女性から男性になろうと決心した。今は執事として、秋月グループの御曹司である、秋月紗楽(さら)お嬢様にお仕えしている。私はお嬢様のことを執事としても一人の男としても、お嬢様のことを愛している。いけないこととは思いながらも、執事とお嬢様の恋愛が認められたら嬉しいと思っている。お嬢様に告白するのがとても楽しみだ。

「永遠、こちらに来て。」
「はい、お嬢様。」

お嬢様のお側に行く。

「今日、お見合いに行ってきたんだけど、相手の方を好きになれなかったの。こう…私の苦手なタイプの方だったのよ。私には無理だと思って断って来たわ。」
「そうなのですか。」

お嬢様がお見合いに行ったことはもちろん知っていた。私は心の中で、お見合いを断ってほしいと思っていたから、とても嬉しかった。お嬢様を愛せるのは私しかいない。そう思っていた。

「誰か私を愛してくれる心優しい方はいないのかしら。」
「いますよ。お嬢様の身近に。」
「えぇ?誰かしら。」
「お嬢様のことを一番に想っていて、お嬢様のことを何でも知っている人が。」
「ん〜。誰かしらね。」
「お嬢様、私ですよ。」

そう言うと、お嬢様が驚かれた。

「永遠、何を言ってるの?私達は、結ばれちゃいけない関係なのよ?」
「はい。分かっております。ですが、私はお嬢様のことが好きになってしまったのです。」
「永遠…。あなたのこと、ただの執事だと思っていたけど、私にそんな感情を持っていたのね。」
「はい。いけませんか?」
「いや…いけないことはないけれど…。」

お嬢様に秘密を言って、告白しよう。

「お嬢様、ずっと隠してきた秘密がございます。」
「秘密?教えなさい。」
「はい。実は私は、男性ではなく女性なのです。」
「え?永遠が女性…?」
「はい。隠していて申し訳ございません。」
「それはいいの。気にしないで。それより、なぜ女性ではなく男性になってるの?」
「それはですね…。小さい頃に父から暴力を受けていたのです。それで男性が怖くなり、女性でいることに腹が立って男性になろうと決心しました。」
「永遠…そうだったの…」
「はい。」
「永遠がそんな辛い思いをしていたのに…私、何をしていたのかしら…ごめんなさい、そんなことも知らずに…」
「お嬢様、私のことはいいのです。私はお嬢様のお側にいることが出来るだけで幸せなのです。」
「永遠…。」
「お嬢様、今私が一番言いたいことを申し上げてもよろしいでしょうか。」
「…いいわ。言いなさい。」

息を整え、ゆっくりと喋り始めた。

「私は、お嬢様のことをお慕いしております。執事としても一人の男としても。お嬢様、私と一生のパートナーになって頂けませんか?」
「私は…あなたの事をただの執事だと思っていたわ。けれど秘密を知った今、守ってあげたい、側にいてあげたいって思ったの。あなたを他の女性に渡す訳にはいかないわ。私もあなたがいないと嫌だもの。あなたのこと好きなんだわ。私に、あなたを守らせてちょうだい。」

お嬢様から「守らせて」という言葉を聞いて、顔が赤くなった。お嬢様に守ってもらうのは執事としてどうかと思うが、お嬢様が私のために言ってくださっている。きちんと受け止めよう。

「お嬢様…嬉しいです。これからもお嬢様のことを想って、お嬢様だけにお仕えし、お嬢様のために生きます。」
「私もよ。永遠だけを想って、私に仕える執事は永遠ただ一人、そして永遠のために生きるわ。」
「お嬢様…抱きしめてもよろしいですか?」
「もちろんいいわ。」

お嬢様から許可をもらい、前から抱きしめた。温かくて、愛らしくて、この体全部が私のものだと思うと、胸がドキドキして高鳴る。お嬢様が好きで好きでたまらない。お嬢様を一生守っていく。私の愛で、体で、温かさで。

「お嬢様、お慕いしております。」
「私もよ、永遠。」
「キスしてもよろしいでしょうか。」
「許可求めなくてもいいから、早くキスして。」
「はい。」

お嬢様の唇に私の唇を重ねた。とても柔らかくて気持ちのいいキスだった。そしてもう一度抱きしめた。これから、お嬢様と共に生きていく。どんなことがあろうと一緒に乗り越える。決して離れはしない。何があっても…。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:執事 , お嬢様 , 禁断の恋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:さくや@執事・メイド | 作成日時:2019年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。