検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:713 hit
ましゅまろ。のホムペです!
ここでは、最近あった面白い出来事?を書いたり、リクエストや質問を募集するときに使おうと思います!まだまだですがこんな私をどうかよろしく願いします!そして、ホムペの速度は亀以下だと思いますが見てくれたら嬉しいです!
自己紹介です!大体はプロフと同じです!
※本格的に歌い手として活動する時、推し様のリスナー(私)がイキってるなどと思われ、活動面やメンバーに迷惑をかけないため、今まで作ってきた作品は削除させて頂きました。楽しみにしてくださった方々誠に申し訳ございません。ですが、いつか別垢で同じ題名のものを投稿致しますので、是非見てください!話は元のものとは異なるかもしれませんが…

そして!私が加入しておりますグループの作品を貼っておきますので、是非見てください!良ければ推してくださると嬉し限りです!

↓こちらがグループのやつです!

【新人歌い手】ムーンストーン
9月26日追記
どもです!ましゅまろ。です!
今回ですね、なななんと!私のオリジナルキャラクターを作りました!
"ましゅ。"といいます!画像は私のお願いを聞いて、妹が書いてくれました!



こちらです!可愛くないですか!?
今後ともましゅまろ。をよろしくお願いします
( `・∀・´)ノヨロシク

追記10月14日
共食いしたよ☆


美味しかったな
太るけど今からでも食べようかなw
(深夜12時)

追記12/12
祝!私の誕生日になりました!12/10なので、2日立ってしまいましたが私も12さいになりました!2020もあともう少しで終わっちゃいますね…ですが!これからも頑張って最新しますので、応援お願いします!!
コメントやお星さまを押してくださった皆様、お気に入り登録をしてくださった方本当にありがとうございます!
こんな私の作品を見ていただき本当にありがとうございます!
私とネッ友になってくれた作者様も本当にありがとうございます!これからも一緒に最新頑張りましょう!
本当にありがとうございます!
ましゅまろ。でした!

追記1/15

私の作品を拝見し、最新を長らくお待ちの方誠に申し訳ございません。
私ましゅまろ。は、今年で中学生になるので、その準備として、5年生では通っていなかった塾に通ったり、学校では大量の宿題、勉強からの疲れと様々な日常で起きることにストレスを感じ趣味を楽しむ時間やお話を書く時間がなく、勉強のモチベ上げに他作者さまの作品を見るのが楽しみになっており最新することができませんでした。申し訳ございません。
中学生に上がりゆとりを持ち次第お待ちいただけると嬉しいです。
そして、それまで人気がないものや星に色がついいないもの(ほとんど同じじゃね?)を中心に最新停止状態になります。
ですが、私の方からは最新停止と設定はいたしません。
理由は特にないですが、最新停止にしようとおもっている作品が私好みなものも入っていますので、最新することがあります。
なので、完全最新停止ではないと思いましたのでそう判断いたしました。
長文すみません。そして、改めて作品をお待ちにしてくださった方々本当に申し訳ございません。
ましゅまろ。

追記2月23日

どうもー!ましゅまろ。です!お久しぶりですばかりですみませんが、お久しぶりでーす!
ドトールさんのショコラシェイクを買ったので写真でおすそわけします!



美味しそーですよね!今なうで飲んでます!
(これなう日本語にしたら今今で飲んでます!じゃね?)
まぁいっかw

4月25日
☆お知らせ☆
皆さん!お久しぶりす!わたしましゅまろ。とネッ友であり、一緒作品を制作し、リアルではあったことは無いけどリアルったことがあるほど仲の良いお友達椎菜と!読者の皆さんとお話したいという思いで、オープンチャットを作ってみました!
私のネッ友もウェカムでございます!読者様も作者様も是非お越しください!!!
オープンチャット「しいましゅリスナー集まれ!
しいましゅリスナー集まれ!
こちらで飛べます!!飛べなかったらコピペで!


追記6月20日

なんか消しますっていったらめっちゃお気に入り登録されるようになったんだけど…
あの、今更!?しかもお気に入り登録しても消すから意味ないんだが!?

追記7月30日

お久しぶりです!ましゅまろ。です!!

今絵師様を探していまして…
皆様のオススメの絵師様がいましたら是非紹介してください!!

追記さっき
やっぱ大丈夫です!身近に最高の絵師様が何人もいたんで!

追記11月28日
みなさんお久しぶりです!‪w

マジで最新なくてごめんなさい!
なんか小説のテーマとかあったらください!ネタがないんです!‪w
(´;ω;`)
今回は尊敬しまくりすぎているまろんさんのおイラスト描かせて頂きました!

アドバイスお願いします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ましゅまろ。 , 日常 , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風藍*ふうら*(プロフ) - ましゅまろ。さん» ありがとう!後で参加するね (2021年7月6日 21時) (レス) id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ。(プロフ) - なんでも良き〜 (2021年7月6日 21時) (レス) id: 00703815b0 (このIDを非表示/違反報告)
風藍*ふうら*(プロフ) - ましゅまろ。さん» ほんと久しぶり!名前ふうらでいいかな? (2021年7月6日 20時) (レス) id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ。(プロフ) - てか久しぶり! (2021年7月5日 23時) (レス) id: 00703815b0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ。(プロフ) - 風藍*ふうら*さん» ご自由にどうぞ〜!私、もしくはしいちゃんと話したいという方是非募集してるでござる (2021年7月5日 23時) (レス) id: 00703815b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ましゅまろ。 | 作成日時:2020年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。