検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:887 hit
○○のホームページだよ
美門ゆりなです。

元美内翼菜@元ゆ〜なりです。

今回は、お知らせしたいことがあります。

実は今、スランプに陥っています。

思うように小説が書けません。

そのため、何個かの作品を消しました。

見てくださった方にはとても申し訳ありませんがご了承ください。

今私ができることは、フローチャートを作るかCSSを作ることだけ。

KZの小説は上手くかけそうにありません。

だから、小説の方は一旦お休みしようと思います。

今書いている小説は何とかして完結させようと思います。

新作は作りません。

スランプから戻れたら、また新しく作りたいと思います。

私はKZが大好きです。

だから絶対また小説、書きたいです。

新刊が出るときまでにはスランプから戻ります。

絶対に。



作った作品の詳細について書かせていただきます。

消えた親友は知っている
今は完結して番外編を書いているので亀更新になりますが続けるつもりです。

KZとガルパのコラボ小説!
何とか頑張って完結させます。非常に更新が遅くなると思います。

KZとガルパで色々やってみた!
涼宮美桜様から応援コメントを頂いたので少しずつ書いていきます。

KZと私の恋愛模様
鏡音ののりとの合作です。
合作なので完結させます。

基本的に上の4つしか小説は完結させません。

それ以外は消そうと思っています。



合作について(合作は完結させます)

KZクラブでの合作、合作募集ホムペでの合作は書きます。

ただし、更新は遅いです。


KZクラブ代表の見尾ヘ

迷惑かけてごめんね!

ちゃんと、更新はします。


合作募集ホムペで決まったメンバーの見尾・かんなちゃん・mikuちゃん・パコちゃん・遥香ちゃん・アラヘ

私が企画したのに、更新遅くなってしまうなんてごめんね!

更新は遅いけどちゃんとやる!


涼宮美桜様へ

応援コメントありがとうございます。

私の様々な作品にコメントして下さりとても嬉しく思っております。

お友達になりませんか?とコメントしてくれましたよね。(KZとガルパで色々やってみた!のコメント欄で)

返信しました。

見てくださると嬉しいです。

一応ここにも書きます、KZの推しは翼、ガルパの推しはイヴちゃんモカちゃんです。

もちろん友達になりたいです!


最後に、もう一度書きます。

CSSとフローチャートは作ります。

小説は何とか完結させます。

小説は消す作品もあります。

私、美門ゆりなを少しでも応援してくださった方ありがとうございます!

スランプから戻れたら、必ず小説を書きます。

それまで待ってもらえると嬉しいです。

2019/11/18



背景は千登勢様から借りています。



応援コメントありがとうございます!

今回はお願いがありまして…。

私は、 新メンバーに恋をした〜翼〜 の引き取ってくださる方がいるならば引き取ってほしいと思っています。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinkoiT/

↑でお知らせしたのですがなかなかいません。

誰か引き取ってくださる方がいるならばコメント欄で教えて下さい。

どんな話か気になる方は↑のリンクから。(〜〜〜引き取ってほしいと思っています。の下のリンクから)

今週末までに、引き取ってくださる方がいなければ削除します。

何人かで合作にしても良いです。

2019/11/19



スランプ中ですが小説書いてます。

更新遅いと思いますがよろしくお願いします。

スランプを治すためにも少し書いていかないともっと下手になるのでw

少年は未来を知っているです。

↓から

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kzlovetasu2/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美門ゆりな(プロフ) - 彩さん» オッケー! (2019年11月23日 13時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美門ゆりなさん» うん!私の事も彩って呼んでね! (2019年11月23日 13時) (レス) id: e17975151e (このIDを非表示/違反報告)
美門ゆりな(プロフ) - 彩さん» 友達申請ボタン押したよ!あと、タメ口で良いよ!ゆりなって呼んでね! (2019年11月23日 13時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美門ゆりなさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2019年11月23日 13時) (レス) id: e17975151e (このIDを非表示/違反報告)
美門ゆりな(プロフ) - 彩さん» あ、友達になりたいです!友達申請しますね! (2019年11月23日 13時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:美門ゆりな | 作成日時:2019年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。