検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:810 hit
| CSS お休み中の月海ですー


少しずつ更新する〜って言ったけど、自分でもこの先のこと分かんないっていうか考えてなくて笑笑




これからの更新について
思わず作っちゃったものについて
再開する時期について
少しお話


これを書きます


素敵なCSSはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/9ebc1ad2e97/から。
*これからの更新について*

 さすがに書かないと、鈍っちゃうなあなんて心配になるので一ヶ月に一度更新します。


 毎月、第二金曜日に2話〜5話くらい書こうかと考えています。


 最優先で書くのは暗闇から差し込む光【kz】です。これを完結させたら次は映画 探偵チームkz事件ノート〜甘酸っぱい恋の予感〜を書きたいと思います。


 そういえば、ようこそ、kz探偵事務所へ!を更新してなかったなあなんてこの間気がつきました笑 これも少しずつ頑張ります。


 ちなみに合作は、更新するので是非見てくださいね。




*思わず作っちゃったものについて*

 多分見ちゃった方、いると思うんですけど『きっと誰にもわからない』ってお話。


 なんか、病んでるみたいなお話投稿しちゃってごめんなさい。事実、お友達心配させちゃったし……


反省してます、本当にすみませんでした。



 これからこういうことしないように、溜め込まないでいきたいと思います。


追記…あのお話は消しました。




*再開する時期について*

 まだ決めたわけではないですが、中2のうちはお休みしたいです。


 中3になって………気持ちが変わらなかったら再開します。まあそのときは、またお知らせするのでよろしくお願いします。




*最後に*

 なんか……サイト内にいるとはいえ、お話を書かないでいると寂しいです。


 なるべく早く再開できるように、頑張りますのでそれまで待ってくださると嬉しいです。


 そして、お休み中なのにお気に入り登録、作者登録してくださった方々、ありがとうございます。おかげで、50人突破しました!


 このホムペでこれからお知らせなどしていきます。よろしくお願いします(_ _)


ではでは、月海でした〜



追記…ちぇなちゃんの【KZ】こっちむいてを引き継ぐことになりました。

こっち優先で頑張ります、是非読んでください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:月海 | 作成日時:2020年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。