検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109 hit
こちらは募集企画「【募集企画】コウベの夕の町と夜の町【文スト】【募集中】」の質問集になります。

◆◆◆◆◆◆◆◆
キャラの反応等次第で質問内容を変更しても大丈夫です。

因みにですが…
場所は「マフィアと探偵社から少し離れた所にあるオシャレで人気の高いカフェ」と言う設定です。

※企画外での使用・参加者以外の使用は禁止とさせて頂きます。
※何かありましても責任等は一切負いかねます。
◇◇◇◇◇◇◇◇
1.本日はよろしくお願いします。楽にしていただいて、普段通りの話し方で構いませんので、まずは簡単に自己紹介をお願いします。

「えっと、その、皇緋音と、申し、ます。その、よ、よろしく、お願い、します、ね?」


2.ありがとうございます。
お名前の由来や、名付けた方をご存知ですか?

「ゆ、由来。ですか?えっと、由来は、その、分からなくて……」


3.なるほど……。ちなみにお誕生日はいつですか?

「ええと…3月の、23の日、です」


4.その日にどんなプレゼントが欲しいですか?

「そう、ですね……本や、ぬいぐるみ、欲を、言ってしまうなら、宝石、などがいいです」


5.家族構成はどうなっていますか?家族仲は?

「お父様と、お母様と、私です。あと…弟が2人……います。えっと、家族仲は、その、良い方、ではある、かと」


6.お家のことで印象的なエピソードがあれば教えてください。

「え、っと、その、印象的なことなどは、その、なくて、わ、わからない、のです」


7.お住まいは戸建てですか?それとも集合住宅?

「えっと、お父様が、所有して、いらした別荘ですので、戸建て?かと」


8.出勤にかかる時間は?

「その、出勤時間とか、考えたことが、その、なくて、ですね?ご、ごめんなさい?わから、ない、です」


9.普段は何時に起床・就寝しますか?

「ええと、その、日によって、違う、ので、ごめんなさい……」


10.お家での過ごし方は?

「本を、読んだり、宝石を、手入れ、したり、その色々やって、ます」


11.仕事場での過ごし方はいかがでしょう?

「ええと、割り当て、られた、執務室、に、その、ひ、引きこもって、います。命令が、来るまで…」


12.得意な事はありますか?

「ほ、宝石の、良し悪し、を見分け、る、のは、得意な、ほう、かと」


13.逆に苦手な事は?それはなぜ苦手ですか?

「ひ、人と、た、対面、したり、か、会話を、したり、人前に、でる、ことは、とても、に、苦手です……わ、私、対人、恐怖症でして、はい……」


14.仲間達の第一印象は?

「そう、ですね……話すと、その、纏まら、ないの、で、その、紙に、書かせて、いただ、いても?ああ、ありがとう、ございます。」

「首領様は可愛らしいお方だと思います。私のことをとても慕ってくれて、まるで娘のように可愛がってしまいます。ええ、でも、少し、寂しいお方のようにも思います。夜空さんは、とてもお優しい方です。出会ってばかりの頃や私が夜空さんに慣れていない時は私が話すと、私が言いたいことを言い終わるまでしっかりと待ってくださいまして、私がおどおどして慌てていても、私がちゃんと理解できるようにゆっくり話してくださいました。とても嬉しかったです。辰雄さんは、まだあまり会話したことはないのですが、夜空さんが慕っていらっしゃる方なのできっとすごいお人なのだと思います。亮子さんは、普段はおっとりとしているように感じるのですが、血液を見ると人が変わったようになってしまって……ほんの少し怖い印象があります。独人さんは、気づいたら近くにいらっしゃることが多くて、思わず驚いて大袈裟な反応をしてしまうのですが、そうされても気を悪くしないどころか、面白いのか笑っていて、とても愉快な方だと思います。なずなさんは…そうですね、あまり交流したことがなくて……けれどとても活発な方だと思います。元気なのはいいことですね。泰三さんは、とても優しくて、頼りになるお兄様のような方です。けれど心酔するほどの好意を向けられてしまっていて、少し戸惑ってしまいますが、それでも泰三さんのことはお兄様のように慕っていますし、今でも大好きです。美妙は、昔から変わらず大好きですよ。一緒にいると安心するんです。ええ、昔も今も、変わらず大好きです。ごめんなさい。結局長くなってしまいました。」(筆談)

15.そうですか、関わってみたい方等居ますか?

「ええと、も、森鴎外様、は、ポートマフィアの、首領様と、お聞き、して、います。その、少し、どんな、お方、なの、か、気になります」


16.長期休暇の過ごし方は?

「その、お、おもしろ、みが、なくて、申し、わけないの、です、が、ずっと、家に、引きこ、もって、た、まに、お外に、出る、くらいです」


17.そう言えば忘れてました、好きなお飲み物は?注文しましょうか、代金はこちらが払いますので大丈夫ですよ

「メロンソーダが、すきです。ああ、いえ、そんな、お気遣い、なく、大丈夫、ですよ」


18.それを飲む時のこだわりとかはありますか?

「特には…あ、けれど、さくらんぼが、のって、いたら、最後、まで、とって、おいてい、ます」


19.なるほど……あ、来ましたね!…あの…珈琲に砂糖5個はやっぱり可笑しいですかねぇ?同僚に笑われるんですよ

「いえ、人の、好みは、それ、ぞれ、です。おかしく、は、ないと、思います」


20.折角なので、これから好きなものについて少し少し質問していきますね。まず一番の好物は何ですか?

「苺大福が、すき、です」


21.ちなみに食パンには何を塗る派ですか?

「ジャムも、バターも、その日、の、気分、です」


22.では目玉焼きは?

「ええと、特に、何も」


23.ほうほう……。他に何か、食に対するこだわりはありますか?

「あまり、ない、です」


24.好きな言葉や座右の銘はありますか?

「そう言った、類の、ものでは、ない、のですが、昔、友人に、言って、いただい、た、言葉、が、とても、心、に、残って、います」


25.趣味や、それ以外に好きなことはありますか?

「趣味、と、いう、訳では、ない、のです、が、手紙、を、書く、のは、好き、です」


26.好きな場所・おすすめの場所はありますか?

「そう、ですね、人があま、り、いな、い場所
が、すき、です」


27.アウトドア派?それともインドア?

「インドア、かと……」


28.では逆に苦手なものについても伺ってみようと思います。何か嫌いな食べ物はありますか?

「いえ、特に、は……」


29.他にこれは嫌だ!というものはありますか?

「そう…いった、もの、も…特に、は……」


30.なるほど……何かトラウマはありますか?

「はい……ある、のです。ある、のです、けど、覚えて、い、ないの、です」


31.そうですか……では逆に、良い思い出や楽しかったエピソードがあれば教えてください。何でも良いですよ。

「昔、友人と、過ご、していた、日々、は、とても、良い、日々、だったと、記憶、して、います」


32.それはもう一度経験してみたいですか?

「……はい、できる、ならば、もう一度……」


33.あぁっ、今あなたの手元に100万円があります!さぁどうしますか!?

「えっ……と……ちょ、貯金?、でしょう、か……」


34.それはさておき、何か挑戦してみたいことはありますか?

「そう、ですね…旅行、でしょう、か?」


35.どうしてそう思うようになりましたか?

「その、いろ、いろな、場所、に、行って、みたい、の、です」


36.自分の短所って何だと思います?

「人と、ちゃんと、お、話、できないこと、で、しょう、か……」


37.では長所は?

「ご、ごめんな、さい、思い、つかない、の、です」


38.あなたがされて嬉しいことは何ですか?

「そう、です、ね……その、私の、話を、さ、最後まで、聞い、て、いた、だけ、たり、褒め、ていただくのは、う、嬉しい、です」


39.今それが叶ったらどのくらい嬉しいですか? どんな例えでも良いですよ。

「ええ、はい、と、とても、嬉しい、です」


40.それはそれは……おや、もう残り10問に。まだまだ質問したいことがあるのですが……。

「ええと……はい、私、が、答え、られる、範囲で、あれ、ば、だ、大丈夫、です……」


41.気を取り直して、質問再開です。尊敬している人はいますか? いましたか?

「みな、さん、きちんと、他の、方と、お話を、されて、いて、尊敬?と、いい、ますか、う、羨ま、しい、です」


42.では逆に、反面教師にしている人は?

「じ、自分、で、しょうか……」


43.何か自分としてのポリシーはありますか?

「わ、わかん、ない、です。お、恐ら、く、ない、かと……」


44.あなたの中で、理性と感情ではどちらが強い?

「わから、ない、のです、が、た、多分、感情、かと……」


45.精神的な痛みと肉体的な痛みどちらの方が耐えられますか?

「肉体的、でしょうか」


46.自分を色で表すとしたら何色?

「ええ…と……わから、ない、の、です、けど、白、や、桃色、がいいな、と思い、ます……」


47.自分を動物に例えると?

「…………ひよ、こ…?」


48.もし生まれ変われるとしたら何になりたいですか?

「私、ではない、何か。がいい、ですね」


49.もしも魔法や超能力が存在したらどのような力を使いたいと思いですか?

「特には…なにも……私は、傍観者で、ありたい、です」


48.抱負とかはありますか?

「いえ……特には……」


49.最後に何か締めの一言をどうぞ。

「えっと、その、わ、私の、話、さ、最後まで、ちゃんと、聞いて、くださって、う、嬉し、かった、です。あ、ありがとう、ご、ざい、ました。」


50.ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

「はい、ありがとう、ござい、ました。メロン、ソーダ代、ここに、置いて、置きます、ね?」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コウベの夕の街と夜の街   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:うにの人 | 作成日時:2021年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。