検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171 hit
【BL募集企画】カラクリ世界【募集中!】のキャラのテンプレです
《名前》フィー・ハニーベル


《年齢》14歳


《性別》男


《設定枠》調理人


《武器》大きいナタ。柄は琥珀色。
発煙筒を携帯している。

《容姿》明るめの茶髪を肩まで伸ばしている。(戦闘や料理をするときはポニーテールにする)ざっくり揃えた前髪の(正面から見て)一番右を三角形でツヤツヤしたオレンジのピンでとめている。明るい琥珀色の目。顔は中性的で優しそうな感じ。
四つ葉のクローバーがプリントされたシャツのうえに裾が長い黄色い薄いパーカーを羽織っている。ズボンは黒地、横にオレンジのライン入り、スニーカーは黄色。料理するときは白いエプロンを着る。外出時は黒いリュックを背負っている。

《性格》優しく、慌てやすい調理人。
新しい料理を考えるのが趣味。
ハチミツが好物で、珍しいハチミツをコレクションしている。
歳上の人になつきやすい。歳上の隊員のことは全員○○兄と呼ぶ。
コミュ力が高く、調理員の仲間達とは特に仲がいい。同い年/年下にはタメ口だが歳上には敬語。


《一人称》僕
《二人称》きみ、○○、○○くん、○○兄



《好きな物》美味しいもの、料理を作ること、ハチミツ、Endの仲間



《嫌いな物》悪い大人、ひとりで居ること



《Endに入った理由》料理人だった両親が事故でなくなり、孤児になったときカラクリにするためにさらわれかけたところをEndに助けてもらい、そのまま拾って貰った。



《サンプルボイス》
自己紹介「はじめまして!ええっと…僕はフィー、調理人です。あなたはどんな食べ物がすきですか?」
喜「えへへ…凄く美味しいなんて…照れちゃいますよー」
怒「まったくもー…」
哀「…」
楽「後はこのハーブを飾ってーっと……よし!出来た!」

「料理で皆を笑顔にするのが好きなんです。…勿論○○も、ですからね!」


《関係》
ジャック・プルートー
なついている人の一人。よく手品を見せてもらう。からかわれて、慌てる。
「ジャック兄ー!好物のカレー作りましたよ!」

ニコラ・フレーゼ
調理員の仲間の一人。よくお茶会に
行ったりお喋りしたりと仲が良い。
フィーは二重人格を知らないので、兄人格の事はこういう兄弟も居るんだなぁと思い、普通に通常人格の兄として友好的に接している。
通常人格の時はニコラくん、兄人格の時はニコラくんのお兄さんと呼んでいる。
「ニコラくんのお茶会、楽しみだなぁー♪」
「あ、ニコラくんのお兄さん、久しぶり!」


レイ・クルエルダー
仲の良い情報部のお兄さん。よく新作を試食して貰っている。たまに沈んだ表情になるのが心配。
「レイ兄!新作のデザートなんですけど、食べてみて貰えませんか?」



なんでもどうぞ!募集中です!



《その他》ハチミツコレクションは20種ぐらいある。


《作者》藤雲ルアリナ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:BL , カラクリ世界 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:藤雲 | 作成日時:2020年4月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。