検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,298 hit
裏切りと晒しサイトについて私から少し言いたいことがあります。
偉そうな意見ですし、このサイトにはいらないものかもしれませんが少しでも見ていただけるとありがたいです。
占ツクでは裏切りなどの作品が今流行っていますね。

率直に言います、止めた方がいいです。
そもそも二次創作は原作から許可を得た(または許可された)もの以外で書いてはいけないのです。

訴えられていないだけで訴えられたら絶対にこちらの負けです。

まあ、それよりも言いたいことがあります。

占いツクールにある酷い作品を晒すスレというものが存在します。

占いツクール アンチ 晒し

……などでwed検索をしたらすぐ出てくると思います。

その晒しサイトでは裏切りなどの作品が晒されていますが私は晒しに反対ではありません。

むしろ賛成です。裏切りは原作のイメージを壊すだけですから。

裏切りを書いている皆さん、あなたの知らないところであなたの作品が批判されている可能性があります。

しかしその批判は正しく、あなたが間違っているといって正しいと思います。

裏切りは止めてください。

晒しサイトについてなのに話題が逸れて申し訳ありません。

(コメント欄はサーバーが重くなるので封鎖しておきます)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:晒し , 批判 , 裏切りについて , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:リリーナ | 作成日時:2017年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。