検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42 hit
初めまして!猫丸にぎり。と申します!
名前変じゃね?と思った方!
その通りですよ( ^∀^)
まぁ!そこんとこは置いといて!
猫丸にぎり。について、このホムペで紹介をしていきたいな〜?と思います!
まぁ、いわゆる自己紹介なるものです!()
はい!(笑)

と言う事で!前置きが短いですが、猫丸にぎり。について、このホムペで知って貰えたらいいなと思います!
それでは、どうぞ!(´∀`)
〜猫丸にぎり。の由来
まず初めに!猫丸にぎり。の由来について説明したいと、思います!
まず、猫丸の由来は、猫が好きだからです!(ん?)
猫が大好きなのと、丸は、なんか着いていたらなんか文字数的に良くね?と言うふうになったので、猫丸となりましたー
続いて、にぎり。の由来は、おにぎりが好きだからじゃい( ^∀^)
猫丸おにぎり。だと、なんか変だな。と気づいたため、にぎり。となりました!
と言うふたつの物(?)を合わせて、猫丸にぎり。になったとさ!めでたs((殴
〜猫丸にぎり。のぷろふぃーる
名前 猫丸にぎり。
好きな食べ物 おにぎり、味噌汁
嫌いな食べ物 マヨネーズ、白菜、ツナ
好きなキャラ 美鈴!咲夜!妹紅!3人合わせてかm((殴
嫌いなキャラ あんまりいないっすよ()
好きなタイプ ツンデレ、わんこみたいな子(性別はどちらでもウェルカム!ヽ(´▽`))
嫌いなタイプ ぶりっ子、ナルシスト(自意識過剰系)、ヤンデレ(メンヘラ)
好きな事 絵を描くこと、歌を歌うこと
嫌いな事 運動、勉強(文章系)
↑まぁ言えば?文系が?苦手とか?そういう事じゃ?ないの?(←文系の意味がわからないやつ)
〜猫丸にぎり。から一言
ぷろふぃーる長めになりました(笑)
という事で!猫丸にぎり。の紹介はここまで!(また、紹介したいことがあれば、編集します、、、)
楽しんで貰えましたか?(楽しむ人なんていねぇy((殴)
まぁ、これから?小説を?書くし?
僕の事?知って貰えた方が?嬉しいし?
まぁ?一つ?言うことがあるとすると?
僕の事をもっと知ってください!と言う?意味に?なるし、、、し、、、ししおどs((殴
と言う事で!終わりたいと思います!
僕の趣味のイラストは、イラストの載せ方が分かったら、載せたいと思います!
それでは、猫丸にぎり。でした!ばいびっ☆
〜本当に良ければ、右のお星様と、コメント、よろしくお願いいたします☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:猫丸にぎり。 | 作成日時:2020年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。