検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,105 hit
【注意】実在する人物の名前とキャラクターだけをお借りした二次創作BL作品についてのアンケートです。この手の話題が苦手な方はくるりと踵を返しましょう。




瓶入りレモネードです、毎度お世話になっております。


現在不完全燃焼×中途半端で終わっている作品がとても多く、どれをスクラップにしてどれを存続させるか、もしくはどれをツクに投稿してどれをリア友のみ公開にするかを決めるためにこのようなアンケートの場を設けさせて頂きました。


あくまで参考にする程度ですし、私の気まぐれやら気分やら明日の天気やら湿気やら降水確率やらでアンケートガン無視で決まってしまうかもしれませんが少なくとも票の多かった2つは確定で出していこうかなと思ってます。


自由回答は自由です(そのまま)。その中で一目惚れしたものは即戦力で採用していく次第ですので何かありましたら遠慮なくどうぞ。







※どうしようもないので放置してはいますが、選択肢部分も検索避けしてくださいね。
流石にその暗黙の了解程度は理解しているものだと思っていました、検索避けは常識だと思っていた私の説明不足です。申し訳ありません。回答期限:2020/5/13まで


































投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!腐 , nmmn
関連タグ:CR , cr , kne , drm , d! , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すーあ - すみません1番新しいやつの変なやつは 無視してください! 打つ文字間違えました! (2020年5月12日 15時) (レス) id: 5f2d850cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:瓶入りレモネード | 作成日時:2020年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。