検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,391 hit
くろこんばんにちわっ!ちび。でっす☆

また暴走始めました(笑)

またかよって笑って見過ごしてください!


私の他の作品はこの作者の〜ところからお願いします!


急いで作ったんでいろいろとアレですが…

戻ってくるまでの暇つぶしという感覚でお楽しみいただけたら…と。

ついでに評価してくれると…嬉しです。。。←


こんな赤司様がみたいっというリクがあればいつでも受け付けます!

気軽にコメ欄にどうぞ!


諸注意!

・作者の妄想の詰め合わせ

・もうどうしようもない

・赤司様だけ。


以上の事が許せる方はどうぞっ!

14種類の結果パターン

赤司「今日はどんな僕が見れるかな?」 - 2024年5月1日

もし赤司様が桐皇に入学していたら……!(腐ではないですよ!)


赤司「大輝、疲れただろう、これを食べながら休むといい」

そう言いながら差し出したのはレモンはちみつ漬け

青峰「…?赤司、コレどうしたんだ?」

それをみて青峰は品定めをするような眼をする

赤司「作ったに決まってるだろう。」

青峰「え、赤司が!?」

赤司「…残念ながら僕じゃないよ。良が作ったんだ。」

この言葉を聞いて胸をなでおろす青峰。

青峰「(…?なんで俺良かったと思ってんだ?)」

桜井「すみません!赤司さんが作って来いって言ったので…!」

赤司「僕が作るとレモンがレモンじゃなくなっていてね。」

え、どうなるんだ…?それ。

赤司「そうだな、分かりやすく言うと卵焼き作ろうとしていたのに出来たのはスクランブルエッグだった、みたいな感じだ」

青峰「わかんねぇよ!」

赤司「……こんなに分かりやすく言ったのに分からないのか?」

青峰「んな憐みの目で見んな!」

赤司「いや……」

青峰「だ〜〜〜〜!」

桜井「あ、赤司さんのも作ってきたので…」

赤司「いただこうか(カッ」

何故、天帝の眼を発動したのかは問わないでいただこう←


----------------✂

ナニコレ←

すみません。

ほんとスミマセン。

桜井並みの勢いで謝ります

すみませぇぇぇん!


赤司「こんなのでも評価して行ってくれると嬉しいよ」

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

ネックレス

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (740 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司 響 - わがまま赤司様///もう可愛すぎて仕方がない。 (2014年5月31日 20時) (レス) id: e0a32cb0ad (このIDを非表示/違反報告)
暴飲暴食女 - なんか猫赤司様家に飼いたいなぁちゃんと高級なエサも買ってあげたい1人暮らしだったら (2013年10月29日 18時) (レス) id: 669efcd8f5 (このIDを非表示/違反報告)
暴飲暴食女 - 小人赤司様してくれたさつきちゃんありがとう小人な赤司様欲しいし可愛がってあげたい指でツンツンしたい小人な赤司様飼いたい (2013年10月11日 15時) (レス) id: 669efcd8f5 (このIDを非表示/違反報告)
暴飲暴食女 - 小人な赤司様でした見てみたいなぁ (2013年9月30日 16時) (レス) id: 669efcd8f5 (このIDを非表示/違反報告)
暴飲暴食女 - 超低血圧赤司様とベットで2人きり暖かいと言ってくれた嬉しい〜〜〜〜〜〜〜ううううう〜ん♪♪♪♪♪ (2013年8月20日 16時) (レス) id: 669efcd8f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ちび。 | 作成日時:2012年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。