検索窓

【スタミュ】パロミュ! - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,011 hit
初日替わりです!




ここでは、スタミュのパロディを書きたいと思います。



シンデレラ
赤ずきん
etc…


《prologue》

「今日はteam鳳とteam柊、合同練習だ。さあ、楽しんでゆけ、ボーイズ!」

「なお、演目はくじ引きで行います。」

「メンバーもこちらで決めさせてもらうよ!」

「では、始めましょう。」


「ボーイズ、遊びの時間だ!」

5種類の結果パターン

パロミュ!この後すぐ! - 2024年5月9日

《三匹の子豚×team柊+a》

ある日
母さん豚である申渡は
三匹の子豚達、辰己、卯川、戌峰を自立させるために、外の世界に送り出しました。


三匹の子豚達は、それぞれ家を作ることにしました。


一匹目の子豚、戌峰はその辺りに落ちていた藁を拾い集め、それで家を作りました。


「よ〜し、完成!卯川達に〜、教えに行こう〜!」


「そうはさせないぜ。子豚ちゃん。」


他の子豚達に教えに行こうとすると、突然狼の虎石が現れ、家を吹き飛ばしてしまいました。



「ぼ、僕の〜家が〜バラバラ〜。」


「そう落ち込むなって。可愛い顔が台無しだぜ。」

慰めるふりをして子豚を食べようとしていた狼、虎石だったが……。


「こんな時は!僕は〜、戌峰〜、豚だけど〜、石ころ以外は食べちゃうぞ〜!だから、藁も食べる!」


自分を元気づけるためなのか、歌を歌いだし、まだその辺りに残っていた藁をくわえて、走り去っていきました。



二匹目の子豚、卯川は森から拾ってきた木で家を建てました。


「出来た!たつみんに教えに行こっ。」


三匹の子豚の中でも、特に慕っている辰己に報告しに行こうとする卯川でしたが……。


「行かせないぜ。かわいい子豚ちゃん!」


戌峰同様、狼がまた家を吹き飛ばしてしまいました。


そしてまたもや前回同様、落ち込んでいるであろう卯川を慰めるふりをし、食べようと近づくと……。


「せっかく作ったのに、ありえないんですけど〜。」

落ち込むところか、すごく怒っていました。


「狼だかなんだか知らないけどさー、そういうの、すっごい迷惑!」


「まあ、落ち着けって。俺がもっといい場所、教えてやるよ。」


「もういいよ、たつみんの所に行くからー。あーあ。誰かさんのせいで台無しー。壊したのは虎石君なんだから、虎石君が直してよね。」



虎石はなくなく卯川の家を立て直しました。


「なんで俺が……。」



その頃、三匹目の子豚、辰己は、
何故か…。何故か近くに落ちていた、レンガで家を立てました。

そこへまた虎石がやってきた。


「今度こそ!」

また家を吹き飛ばそうとしたが、レンガはなかなか吹き飛びませんでした。

そこで家についている煙突から入りました。


中に入るのは成功したが、なんと中には意外な人物がいました。

「よう、虎石。やっと見つけた。帰るぞ、あと謝れよ。」

「しゅ、愁……。」

それは、常識狼であり、幼なじみの空閑だった。

その後、虎石は空閑によって、森に帰って言ったとさ。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキースタミュパーソン

柊翼

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , パロディ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - たつみんシンデレラ可愛かったです! (2017年9月24日 16時) (レス) id: cf0a2ac1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ことはo( ̄ ^  ̄ o) | 作成日時:2016年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。