R18フラグのルールについて

R18フラグのルールについて変更がありましたのでお知らせします。

●現行ルールについて

・BL関連の物は手動でR18フラグをONにしてください
・説明文にR18のコンテンツがリンクされている場合→R18自動設定
・小説・占いの内容にR18コンテンツがリンクされている場合→R18自動設定
・続編のURLにR18がリンクされている場合→R18自動設定
・プレイリストのURLにR18が含まれる場合→R18自動設定

また、今は付けていませんが、これから付ける、といった物も、最初からR18フラグを立てるようお願いします。
付けて頂けない場合、こちら側で強制的に付与させて頂きます。設定しても外してしまう方も多いので、外せないようにロックさせて頂く場合があるのでご注意下さい。
ルールを守って頂けない場合、そういった利用者の方は、今後新しい占いの作成も制限をかけさせて頂く可能性があります。

尚、せっかく作ったのに、R18が見れないのは困るという声も聞かれます。それは理解しており、大切な利用者様の要望にそえないのはサイト運営者として苦しい思いがあります。

ただ、小学生の利用者の方も見ているサイトにおいて、そうしたコンテンツはふさわしくないと考えており、反対の声は見たいという声以上に多く、これによりサイトの運営が難しくなります。

今後全面的に禁止する可能性もあります。

それらを踏まえた上でサイトを利用して頂けるよう、よろしくお願いします。

リンク

About

2011年03月29日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メンテナンス不具合のお詫び」です。

次の投稿は「チャットについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。