オリジナル小説・占いを書こう!キャンペーン

みなさんこんにちは。
いつもご利用頂いてありがとうございます。

当サイトでは、実在のアイドルやアニメ等の登場人物が出てくる小説等が存在します。
現在は規制していませんが、権利者様からの連絡があったりした場合、今後規制していく可能性があります。

そこで、規制されたとしても問題のない小説や占いを書いていこう!というキャンペーンです。

具体的には、タイトルやキーワード、内容に実在の人物やキャラクターを入れないようにして行って欲しいと考えています。

今後、こうした小説をもっとサイトのコンテンツとして前面に押し出していく予定です。
とはいえ、好きなアイドルの小説が読みたい!という利用者の方が多くご利用して頂いていると思っており、そうした皆様の楽しみを損なうことなく、サイトとしてもっとオリジナルな内容にしていきたいと思います。

以前より、登場人物設定が可能になっており、小説を読む人が自由に恋人役などの登場人物を入力して設定できるようになっています。自由に入力できることで、特定のアイドルのファンでなくても自分の好きなように設定でき、これまでと同じように楽しむことができるのでは?と考えています。

オリジナルな小説・占いを書く際のルール
・実在のアイドルやアニメのキャラの登場はしない
・他の小説の盗作はしない
・オリジナルのチェックボックスにチェックして下さい

以上です。

オリジナルにチェックを入れる場合はアイドルやアニメのキャラクターを登場させることは禁止で、入力に細かなチェックが行われます。

機能の要望がありましたら、ご意見・アイデア・提案不具合報告掲示板までご連絡下さい。

以上、よろしくお願いします。

リンク

About

2010年10月23日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作成した占いの更新や一覧ページに関する不具合修正」です。

次の投稿は「オリジナル作品の入力チェックについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。