検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:860,345 hit

Aさんのストーリー

41、失われた時間
Aは仕事が休みだったので、遅くまでねていた。

携帯をひらくと、ジェジュンからメールがきていた。

「Aだいじょぶ?
きのうはたのしかたよ〜のみすぎちゃって、ごめん。ユノにおこられちゃった。
おれたちは、やすみだから
おれはユチョンとでかけてるよ☆
じゃあ…また
  ジェジュン」


絵文字たくさんの可愛いらしいメールだ。

Aは少しほっとした…。

携帯をとじて、机の上におくとまた携帯が鳴った…

「もしもし?」
CM「僕です。」
電話の相手はチャンミンだった。
CM「今、家にいるんですが…実はジュンスヒョンが…怪我をして…はやくきてください。」

電話はきれた。

Aはいそいで東方神起の部屋に向かった。

「ジュンス!チャンミン!」

インターホンをならすと、ジュンスが出て来る。

「ジュンス!大丈夫??
JU「え?」
「チャンミンから怪我したって…」
JU「え?してないよ〜…なんだよ。あいつ…」
「いないの?」
JU「ああ…みんな出かけたよ。」
「そうなんだ…。」
(なんだ…よかった。でも何だったのよ。チャンミン…)


Aは急に我に返って、昨日のキスの事を思い出した…。

(帰ろう…)

「じゃ…じゃあね。」
JU「え…かえるの?」
「う…うん…」
JU「ゲームやろ!僕、暇なんだ〜」

ジュンスは無邪気にAの腕をつかむと部屋の中にいれた。


ジュンスは変わらず、人なつこい笑顔をAにむけた。

JU「A…なんか元気ない?」
ジュンスはゲームの電源を立ち上げると可愛い顔をAにむけた。

そりゃそうだよ…
なんでジュンスはこんな普通なの…
Aは
ジュンスの顔がみれなかった…

「ジュンス…昨日…」
JU「あ…酔っちゃってごめんね。ビール飲んだまでは覚えてるんだけど…」

ジュンスは頭をかいた。
「え?もしかして…記憶ないの…?」
JU「うん…トイレで寝ちゃってユチョンに助けられたみたいなんだ…。はあ。ださいよね」


なんだ…
じゃああの事も覚えてないんだ…


「やっぱり私…かえる。ごめん…」


Aは部屋を飛び出た…ジュンスが追いかけてくるのが分かったけど、ただ走った…


 


「はあ…ばかみたい。」

立ちどまると、涙があふれだした…

40、混乱41、失われた時間42、告白



もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (349 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあ - みいさん こちらこそありがとうございます〜たのしんでくださいね〜 (2009年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 99e90d7cae (このIDを非表示/違反報告)
しあ - 杏奈さん パート2もできたらきてくださいね★ (2009年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 99e90d7cae (このIDを非表示/違反報告)
しあ - まぁみぃさん これからもよろしくです★ (2009年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 99e90d7cae (このIDを非表示/違反報告)
しあ - モモンガさん こんばんは。休日はなかなか更新ができなくてごめんなさい★ まっててくださいね (2009年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 99e90d7cae (このIDを非表示/違反報告)
めー - はじめまして いつも遊びに来るのが日課になってます それくらい楽しいです 頑張ってくださーい (2009年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 91d961d849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しあ | 作者ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=toho_xiah

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。