検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:291,057 hit

Aさんと東方神起の物語

客人
○○○○「・・・ねぇ、なんでいるわけ?」

○○○○「逃げないように、見張るためです。」

○○○○「誰が逃げるかー!!嫌なやつ・・!」

タクシーの後部座席に、二人の姿があった。

○○○○「今度焼き肉奢って下さい。」

○○○○「なんでだよ!」

○○○○は手に持っていた、
恵美子に聞き出したAの住所が書いてあるメモを
○○○○の目の前でひらひら泳がせた。

○○○○「・・・はぁーほんっとに性格わっるい・・・。」

○○○○「え?何か言いましたか?」

○○○○は○○○○を無視して、窓の外を見つめた。
Aの事を考える。
急に心臓が早鐘を打ち出した。

○○○○(でも・・わざわざ振られに行ってるってことじゃないの?これって・・。)

○○○○の言う通り、○○○○は途中でタクシーを降りて逃げたくなった。

○○○○「○○○○・・・居てくれて、良かったかも。」

窓を見たまま呟いた○○○○に、
○○○○は満足気な笑顔で頷いた。
・・・・・・・・

○○○○はインターホンを押そうとする自分の指が
微かに震えてるのを見て、ますます緊張した。

押すと、中から「はぁーい」という声が小さく漏れ聞こえ、
しばらくするとドアが開いた。

母「・・・はい?」

○○○○「あっ・・あの・・・あ・・」

○○○○が挙動不振になってしまっている○○○○を押しのけ前に出た。

○○○○「こんばんは、初めまして。僕は○○○○といいます。・・・こっちは、○○○○です。」

母「・・・・・あらっ・・・えっ!?あなたたち、あれじゃないの!?あの・・」

○○○○「あ、○○○○・・ご存知ですか?」

母「あーーーそう!!えっ!!どうしたんですか!?」

今度は○○○○を押しのけ、○○○○が前に出た。

○○○○「あの・・・Aさん、い、いますか?」

母「え!?・・・はい、おりますけど・・。」

どうして?という顔をしながら、後ろを向きAを呼んだ。

母「あ、どうぞよかったら中に・・・」

二人は促され玄関に入って、ドアを閉めた。

A「なにー?」

Aが階段を降りてくる。
そして二人の姿を見つけ、階段の途中で足を止めた。

失恋客人辞退



もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (340 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの - すごくいい話でした後半は涙が止まんなかったです炅 (2010年5月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 94e355a2b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユチョ - これからも何があろうと東方神起5人を応援し続けたいです!東方神起の幸せを願い続けたいです!りんごさん本当に素敵なお話アリガトウゴザイマシタ(^^ゞ次のお話もファイティ〜ン♪ (2010年4月30日 21時) (携帯から) (レス) id: bef05bddeb (このIDを非表示/違反報告)
ユチョ - それにコメ欄も楽しくて2!りんごさんの小説に集まる方は素敵な人ばかりで♪最強のチャミ署長とその上をゆく亜細亜さん(笑)ジュンス教祖様と信者のシアミホさん(笑)凄い楽しかったです!アリガトウゴザイマシタ〜(>∇<) (2010年4月30日 21時) (携帯から) (レス) id: bef05bddeb (このIDを非表示/違反報告)
ユチョ - あぁ!りんごさんのコメ返への返事が遅くなりましてミアネヨ〜(;_;)私の方こそ本当に感謝2でした!りんごさんの小説読む度に癒されて、ドキドキして、ハラハラして、ワクワクして、ウルウルして感情がフル活動でしたよo(^O^)oすっごい幸せでした♪ (2010年4月30日 21時) (携帯から) (レス) id: bef05bddeb (このIDを非表示/違反報告)
りんご - >Juneさん Juneさんも、お疲れ様でしたー!好きって言えましたね^^チャミにはほんとに、色んな役回りでお世話になりましたwシミン様々です^^はい!是非また読んでやってください>< (2010年3月12日 23時) (レス) id: 1372015500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:りんご

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。