検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:146,468 hit

甘酸っぱい距離感

第2話-集会1ザワザワ………


今日は、月一回の集会の日。

ぶっちゃけこれ必要あんのって思うけど、一応決まりだからちゃんと行く。


――てか、今回は一応行かなくちゃならない目的があったからね。




美山『うーん……どこにいるんだろう……』

キョロキョロと人混みを見渡して私が探しているのは、赤羽業。

昨日のBB弾を返すためだ。

あと………一応お礼も。


E組の列をざっと見ても、それらしい人物は見当たらない。

髪が赤いから、すぐにわかると思ったんだけど……。




渚「あ、カルマくん!!もう〜遅いよ〜またサボろうとしたんでしょ!!」


美山「!!」


カルマ「ごめんごめん〜だって面倒くさいじゃんこれー」


いた!!
やっと見つけた!!

私は生徒の間をかいくぐって、赤羽業のもとに近寄る。


美山「あ…赤羽業……くん!!」


E組「!?」


私の声に反応して、E組の生徒が一斉にこちらを見た。


うわ……

……な…なんか…気まずっ…。


カルマ「ん?あぁ…昨日の…」

振り向いた赤羽業の右頬には、まだうっすらと擦り傷の痕。


美山『………』


カルマ「何か用?俺と一緒にいると、いろいろまずいと思うんだけど…」





………え…?





そう言われて周りを見ると……確かに、軽蔑したような視線が、私とE組に注がれていた。


美山「あ……いや……」



友人「…A?!何してんの?」


げっ……



バッ



美山「こ、これ!!昨日落とした、あんたの落としもの!!」


早くこの場から離れたくて、私は乱暴に赤羽業の腕を掴むと、BB弾の入ったケースを手の中に押し込んだ。


カルマ「あ、拾ってくれたの?探してたんだよねー」


美山「わ、わざわざ届けに来てあげたんだから、感謝しなさいよ!!?」


ダッ


それだけ言うと、私は逃げるように友人のもとへと走った。

第1話-出会い3第2話-集会1第2話-集会2


ラッキーアイテム

入浴剤


もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザレア(プロフ) - すいません。二次創作なんでオリジナルフラグ外してください (2016年3月13日 7時) (レス) id: c48119264c (このIDを非表示/違反報告)
ria(プロフ) - オリフラ外して下さい (2015年6月8日 1時) (レス) id: 4110561723 (このIDを非表示/違反報告)
白黒零(プロフ) - この作品はとってもおもしろいしいいと思いますが、オリジナルフラグは外した方がいいと思いますよ。 (2014年12月2日 17時) (レス) id: e7d1d14b1a (このIDを非表示/違反報告)
はな - ヤバいヤバい〜!!!カルマ君イケメン過ぎますョー^^応援してます!コメ頂けると、0んでもいい・・・・ (2014年4月12日 17時) (レス) id: 4c7f4bda65 (このIDを非表示/違反報告)
美緒(プロフ) - 世の中の流行などに熱中しやすい人のことですかね。でもこの設定…あんまり生かせてないので気にしないでいいですよ(´∀`)笑 (2013年3月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 7b4f24b296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2013年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。