検索窓

こんにちはー。

駄作者のモルファイユですっ☆.。.:*・゜((殴

事情があり、改名しました。

中2病検定に続いて、ノリでつくっちゃいました!

今回は、モルファイユに学力・運動能力・運、周りからの評価で勝負してもらいます!

えっ?負けたらどうしようかって?大丈夫ですよ!例に最近のモルファイユの出来事を教えましょう!

学力・・・・・学力調査のテストで数学と英語がボロボロだった!
  (英語に関してはリスニングでなにいってるかわかんないレベルでほぼ勘でかい た)

運動能力・・・・・・学年で1,2を争う運動音痴

運・・・・・・・・ 最近超お気に入りだったお守り紛失。かれこれ1週間。

周りからの評価・・・最近、モルファイユって中2病じゃないのって聞かれたのと周囲がなぜか それを知っていた (まあ、事実だけど、、。ねえ、、。((泣

まあ、( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ♪っす。

では、いきますよっ!

(注 駄作ですので温かい目で見守ってください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:もったん | 作成日時:2015年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。