検索窓

ミア「あら、いらっしゃい。ここは私が少し前に始めた薬局よ。

あぁ、ただの薬局じゃないわ。

あなたが答えた質問の結果によって、薬の内容が変わってくるの。

まぁ、冷やし中華始めましたぐらいのノリで始めたものだから、出来には期待しないでね。

もし失敗しても、全て自己責任よ…?」

注意事項よ。

・中の人は正直言ってまだ初心者。当たっても外れでも、温かい目で見てくれると助かるわ。

・中の人は満足できない点があると、すぐ更新するタイプ。
お気に入りはあまり入れない方がオススメよ。

・この作品は、どちらかといえば女性用よ。まぁ、男性も一応できるようにはなってるわ。


ミア「では、(名前)さん、質問を始めましょうか。え、なぜ名前を知ってるか、だって?

ふふ、秘密よ…。そんなこと気にせずに。ね。では、正直に答えてね?

あ、少し待って。あなたとお話ししたい人がいるわ。聞いてくれる?」

__________________
…ぃよぉし!えっと聞こえてますか?中の人、ゆころですよー
今回はこの検定を遊んでいただけると聞いてやって来ました!ありがとうごさいます…。
では、楽しんで!

追記
え、あ…?なんと!この検定に王冠が!ありがとうごさいます!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ゆころ | 作成日時:2021年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。