占いツクール
検索窓
今日:179 hit、昨日:316 hit、合計:41,617 hit
【たかいの】リーマンラブ



真後ろに立った高木は、鏡の中の伊野尾と目を合わせた。



「…………どこまでされた?」

「何もされていない」

「本当に?」

「キスされそうになったけど、必死で逃げたし、他は寸前で高木が来てくれたから。来てくれなかったら、マジでヤバいところだった」




☆某アイドルグループ。令和の1個前の時代を跳ぶ方々の【妄想】のお話。

ノンリアル


高木さん書きしてます。フルネームの間空けてます。


【伊野尾強固右固定】 【伊野尾至上主義】

それ以外の方は読まないで下さい!!

真夜中のBLドラマと思って読んで下さい。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断により削除させていただきます。

他の作品の【パスワード】はお教えできません。
申し訳ありません。

【ミタゾノ4】記念。
ちょっと遅くなりましたが。

色々制限のある中、少しでも癒されると嬉しいです。

rei


*6月10日 フラグたてます。


**この作品は【フィクション】です。執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぬ(プロフ) - お疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございます!何度も読み返します! (7月11日 16時) (レス) id: 2f724edb33 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。終わってしまった(T_T)いのちゃんが知念ちゃんを飛ばすとは!余程怒っていたのか。当然ですが。本当に一緒に暮せばいいのに。まぁ、すぐにそうなるでしょう。そうなって欲しいです。素敵な作品ありがとうございました。 (7月9日 23時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - また読めて嬉しかったです!大好きなお話の1つなので! (7月9日 20時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。自分では終わった気でいたのに、まだ終わってなかった…。苦笑。ラブラブはやっぱりいいですね。こちらの気分も上がって来ます! (7月4日 18時) (レス) id: f8f72ff211 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。高木くん帰って来れたらいいですねー。いつも二人でラブラブですね。そしたら知念くんからも守れるし。早く帰って来てー高木くん。そしていつまでも仲良くしてね。もう最後かー。寂しいです。 (6月30日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年5月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。