検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:426,487 hit

[12] ページ13

★ 今日はくしゃみ11回も出ました。
★ 96ちゃんのお洋服4つと、96ちゃんの靴下3つと、96ちゃんのズボン1つ買いました。
★ かき氷食べました。
★ 浦島坂田船のビーナス予約してきました。
★ 早くまふくんの通販のやつこないかな()

あと、フォントを使ってみました(´ー`)
フォントは、うららkさんからです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



あのあと黙々と作業をして、あれから数時間後に帰れることに。





『お疲れ様でした。お先失礼します。』





軽く頭を下げて、会社を後にする。





「おつかれ。」




会社を出ると、なるせが待っていてくれた。





『ありがとう、なるせもおつかれ』


「ん、」


『あらきさんは?』


「先輩と飲み会、明日から3日休みだから、だいぶ飲まされると思うよ、」


『可哀想に…でもあらきさん、結構上司に気に入られてるからね、もしかしたらお持ち帰りされるかもよ』


「ひぃっ、[モブあら]展開っ!?」


『ま、あらきさんだから、大丈夫でしょ。うまく回避すると思うし。』


「ま、あらきなら大丈夫でしょ。何かあった時のために連絡入れてるから。」


『なるせって意外と優しいよね』


「今更気づくなんて、遅い。」






ジト目で見つめられる。





『ふふっ、嘘だって。』



俺はそう言いながら、着ていたロングカーディガンをなるせに掛けた。




「へ?これ、月魅の…」


『いやあ、五月とはいえ夜は寒いからね、なるせ俺より薄着だし、これ着ときな。』


「…ありがとう。月魅のそーゆーとこ、俺すごい好き。」


『俺は、なるせの全部が好きだよ』


「あの…急なデレやめてもらえます?」





少しテンパったので、可愛いなあ…と思っていると、なるせが声を上げた。





「あ、今日まふくんと飲む約束してたんだ…。完璧に忘れてたぞ…」


『ちなみに今20時。』


「大丈夫、大丈夫、まふくんなら許してくれる。大丈夫、大丈夫…」


『いやいやいや、急ぐってことを知らないの?約束何時からだったの?』


「19時30…」


『要するに現時点で30分オーバーってことね。こんなことなら俺のこと待ってなくて良かったのに…なるせにまで迷惑かけるとか、ごめんね。』


「いや、なんで月魅が謝るの。俺が忘れてただけなんだし、謝んないで。
てか、疲れてるだろうに、こんなに振り回して、俺の方こそごめんだよ。」


『疲れてるのはお互い様。とりあえずタクシー拾って急ご』

[13]→←[11]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (884 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふねこ(プロフ) - 終わってしまったんですか?とても面白い作品だったので、続きが読みたいです。 (2019年3月2日 21時) (レス) id: d86ba7e8d7 (このIDを非表示/違反報告)
尾弔(プロフ) - あえなめこさん» ぜひ来てください! (2018年11月24日 12時) (レス) id: 6504b61ee3 (このIDを非表示/違反報告)
あえなめこ(プロフ) - 尾弔さん» わぁぁありがとうございます!!また話題があればお話しに来てもいいですか…? (2018年11月24日 12時) (レス) id: 19f25aab35 (このIDを非表示/違反報告)
尾弔(プロフ) - あえなめこさん» お仲間同盟ですね!(?)構いませんよ◎ (2018年11月23日 22時) (レス) id: 6504b61ee3 (このIDを非表示/違反報告)
尾弔(プロフ) - あまおうしゃん。さん» ありがとうございます。良い作品を作れるように頑張って更新します。 (2018年11月23日 22時) (レス) id: 6504b61ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尾弔 | 作成日時:2018年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。