占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:122 hit、合計:433,405 hit

137% ページ7

░▒▓█





「えっ、季節的に早くない?!笑」



「先取りっしょ!今の時代!笑」


「意味わからないから、笑」



「意味わからんでも、美味いもんは美味いで!


 なあー、寂しくて悲しいんやろ?だったら、一緒に今日は俺とおってよ!」





… なんだか、甘えん坊なサムに。


不覚にも、キュンって。キュンってやつを感じてしまう。





「…うん、一緒にいる。」


「まって、今の言い方はあかん。」



「え?」


「マジで心臓に悪い。」




サムもサラもそれ言うけど、何なの。持病?




「ッ私の家じゃなくて、廉の家にしよ!」



「えっ!?マジで言ってる!?」


「無理なら、また今度になる…」




「わかった。着いたら速攻で片づけるから!!


 うん、おっけ。俺の家ね。…マジかー…」






テンパってるサム、やっぱ面白い。笑





「え、緊張するの?」


「当ったり前やん… 好きな子が家に来るんやで?」





そんな、子犬みたいな目で見られると。こっちまで恥ずかしくなる。






…やっぱり、サムには知られたくない。


出来る限り穏便に、このまま何もなかったように済ませたい。




だから、出来るだけ早く解決しなくちゃ。





.






サムの住む最寄り駅は、ザ・シャレオツな雰囲気と香りのする場所で。


なんだかソワソワするのは自分がお洒落人間じゃないことを大いに物語っている。





「なんかAちゃん借りてきた猫みたいやな。笑」


「だ、だってここおしゃれ人間の街じゃん…」



「大学の傍で楽しそうなところ探したらここやっただけ。笑」


「ほら、もうそういう感じが天然おしゃれ人間じゃん。」




「なんやそれ、笑」と呟いて、私の手を引いてリードしてくれるサム。





… 一体全体、本当にコイツは。どうして私なんかに惚れたのやら。




こういう街に似合うような、オシャレから生まれてきたような女の子を好きになりそうな顔してるのにさ…って、失礼か。






「はあー…、スーパーもいちいちオシャレなこって。」





輸入製品も多く取り扱ってる店で、色々な国の食文化を楽しめるスタイル。


買い物をしている人も、様々な人種が入り混じっていて。



日本ではないどこかに来ている気がしてしまった。








「何鍋がええ?」


「んー、トマト?笑」





目の前に陳列してるそれらの影響で咄嗟に答えた。








░▒▓█

138%→←136%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!前から見てくださっているなんて嬉しいですー!しかも勿体ないお言葉頂けて恐れ多いです…!涙 ぜひぜひ読み返してください!他の作品にもコメント待ってます!笑 (12月8日 17時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
みるく - はじめまして!前から見させてもらってます!なのにコメしなくて申し訳ないです… もう号泣しまくりですよ!もう作者様大好きになりました!!この文章力、小説書いて売った方がいいです!読み返しますし、他の作品も見たいと思います!長い駄文失礼しました!! (12月8日 11時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - *咲七波*さん» なんか、見てたら知らん間に泣いてた〜。恋愛小説もたまにはいいねー (11月20日 17時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - らいみぃさん» コメントありがとうございます!泣いてくださったんですか!?嬉しいです… 平野くんを必死に堕とそうとする話を絶賛更新中なのでぜひそちらも!笑 (11月5日 14時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
らいみぃ - このお話が大好きです!もう、泣きました。ほんと作者様ありがとうございます、お疲れ様でした。これからも別のシリーズ頑張ってください! (11月4日 22時) (レス) id: 657c2ba17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。