占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:21 hit、合計:169,664 hit

34 K ページ34

「何をされた?!ほっぺた、紅くなって…、」
「何もされてないよ、玉ちゃんが助けてくれたから」



玉ちゃんも冷たくないかと、心配になる。



「…良かった、間に合ったみたいで。とにかく戻ろうか。」
「ケーサツは?」
「あー、あれは、嘘。呼ぶ暇なんてなかったよ、必死だっつーの」



ホッとしたように眉を下げる玉ちゃんはため息をついた。






すぐに、玉ちゃんは上着をかけてくれた。
自宅に招いてくれて、風呂を沸かしてくれた。
汚れた下着やシャツは洗うからと、洗濯機を回してくれた。



理由を聞く前に、まず俺の身体を心配してくれるそんな玉ちゃんは本当に優しくて、また助けられたことに申し訳なく思う。



温もらせてもらった後、洗面所には、ジャージと袋に入った新品の下着が置いてあった。
『 これを着て』というメモと一緒に。



甘えさせて頂き、着替えた後洗面所を出た。
本当に人に甘えてばかりの人生だと、情けなくなる。外に出たいと思い始め、外が安全なところだと安心したのもつかの間、過去に引き戻された。



外は、安全なところじゃないと。


少しぶつかってしまっただけで、カツアゲされ、殴られ、襲われそうになってしまった。
男なのに。情けない……



「…玉ちゃん、ありがとう」
「髪乾かしてあげる。おいで」



ふわりと、笑ったその手には、ドライヤーが握られていた。
ソファに座り、その脚元にふかふかそうなクッションがある。そのクッションを「ここココ」と指して。



促されるまま、その脚の間に座る。



「常連さんがさ、ミツが連れ込まれる所をちょうど目撃したみたいで、飛んで報告しに来てくれたんだ」



聞いた時は、マジ焦った…と背後から抱き締められる。あの男は玉ちゃんに似ていた。でも、全然違う。玉ちゃんに、抱き締められると…こんなにも胸が締め付けられて、でも安心する。恐怖心も過去も重ならない。



水をかける、という事は助ける手段でもあると上書きしてくれた。




「…ミツ、本当に何もされてない?何で連れ込まれたか聞いていい?」



その質問に、小さく頷き、経緯を話すと…
玉ちゃんは何も言わなかった。ただひとつ、「タイミングが良すぎるね」と零した。…悪いじゃなくて?とは疑問に思ったけど、言い間違いかな、と流してしまった。




「ミツは、花のように可憐で蜜のように甘いから…人を惹きつけちゃうのかもしれないね」





殴られた方の頬にキスをしてくれた。労わってくれてるかのように。

35 F→←33 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 蒼井あゆみさん» 蒼井あゆみさんっ!もし間違えでなければ、好きの最上級でもコメントくださってますか?(^^)コメントありがとうございますー!!更新をそう言ってくださりありがとうございます!TさんSさん含めFKの動きを後編で表現できればと思っています更新をお待ち頂き感謝です! (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさんっ!いつもありがとうございますー!!お忙しい中、覗いて頂け光栄です!FK前提でも、今作のTKの幸せ私も願ってしまいます☆*°皆が幸せになれるよう、後編も更新していきたいと思っています!引き続きお時間が許す際にご覧頂けると嬉しいです♪(^^)/ (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - はじめまして蒼井あゆみと申します。以前から読ませていただいていまして、毎日更新を楽しみに仕事しています。飛び出したみっくんと倒れた太輔さん二人の想い、今後の行動(そしてTさんSさん二人の動きも)続きがとっても気になります。楽しみにしています! (5月26日 23時) (レス) id: d97694ef20 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 久しぶりに覗きにこれました!一気読みしてしまいました(>_<)切ないです(;;)FK大好きが前提にありますが、このままTさんとKさんが幸せになれたらとも思ってしまいます。ついつい感情移入してみんなに幸せになって欲しくなります(笑)後編も楽しみにしてます! (5月26日 19時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさんっ!いつもありがとうございますー!!わ!!今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです…!FKエンドまで時間がかかり本当にすみません(><)いつも優しいお言葉ありがとうございます☆*°いやいや!本当に拙い文を読んで下さり感謝しています! (5月26日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。