検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,381 hit
あの瞬間






私の中で何かが割れた音がした







「アッ、、、ンゥッ、、、!!」







私は知らない女の声で目が覚めて








ギシッギシギシッ







と、不規則に聞こえる







聞きなれない音が貴方の部屋のから聞こえて







イケナイコトだと分かっていたけど、









ドアの隙間から、覗いてみると









『ハァッ、、静かにしろよっ、、聞こえるだろッ、、!』









貴方が私の知らない女を









抱 いていたんだ。







−−−−−
※この小説はフィクションです
※登場人物とは一切無関係です



ツイッターのフォローをお願い致します
@sawa_ twt執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/  運営さんが書いた占いツクールのルール置いておきますねん (2018年5月17日 19時) (レス) id: a5adabe248 (このIDを非表示/違反報告)
まに - 凄く読みやすく面白い作品なのですがフラグを立てておくべきかと・・・キス以上はダメらしいですよ。 (2018年5月17日 13時) (レス) id: 56ef0294ee (このIDを非表示/違反報告)
けんぱになりたい - 悪コメ認定されても迷惑なので言っておきますね、貴方の判断ではなく文を工夫したところで内容はフラグものですよね?それくらいわかりますよね?ルールも守れないくらいならうらつく作者名乗るの辞めてもらっていいですか、迷惑です。 (2018年5月17日 12時) (レス) id: bc8e1e3264 (このIDを非表示/違反報告)
けんぱになりたい - サワさん» そうですか....では、容赦なく違反報告させていただきますね!貴方の判断じゃなくルールなので、違反作品ってことになりますもんね!わざわざアホ丸出しな言い訳ありがとうごさいました!返信は結構ですよ(´∀`)都合の悪いコメントだからって消さないでくださいねー (2018年5月17日 12時) (レス) id: bc8e1e3264 (このIDを非表示/違反報告)
聖歌隊の修道女(プロフ) - サワさん» 貴方の判断は無意味です。他人が見て18禁丸わかりなのにフラグ立てない(オリフラも)とか頭おかしいんですか?本気で。 (2018年5月17日 6時) (レス) id: c847583d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サワ | 作成日時:2018年5月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。