検索窓

好きだよ

  te amo

 
この関係に名前はない

  esta relacion no tiene nombre

日本代表 11番さんとの恋愛のお話。
Valorant部門のでアナリストとして所属する元プロゲーマーは、現サッカー女子、日本代表のエースでした。



CRのkawaさんを中心とした方々が出てきます
(本格的に出てくるのは続編の えぺまつり編からです。)

ーーーー

本人様へのご迷惑になることはおやめいただきますようにお願いいたします
プライベッターで公開している内容を再投稿しています。
そのため名前の編集はできません
プライベッターにはTwitterから飛ぶことができます。
(フォローを通す条件 永久鍵垢 周辺B済み 成人済みの記載ある方のみです)
Twitter
@aoi_syouset
https://mobile.twitter.com/aoi_syouset

現在界隈が荒れているためパスワード限定の公開とさせていただいております。
パスワードはTwitterにて公開しております。
Twitterにフォロー申請をする際は必ずリットリンク(https://lit.link/aoi2525)にある条件をお読みの上で申請お願いいたします。@aoi_syouset
投稿は普段通りしております。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:https://lit.link/aoi2525  
作成日時:2023年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。