占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:18,103 hit

先輩、大好きっ! ページ24

『最後の大会はついに明日からだ。負けたらそれが引退試合になるからな。お前らの持ってる実力を全部出せよ!』

「「「はいっ!」」」

サッカー部の顧問の先生の言葉に続いて、部員のみんなが返事をする。

期末テストを終えて、夏休みに入った。

1週間、最後の追い込み練習をして、、、ついに明日から、3年生の引退をかけた最後の大会が始まる。

私たちの高校は、進学校だから部活動がそんなに盛んなわけではない。

だから、私たちサッカー部も正直、強くはない。

でも、大会はトーナメント式だから、行けるところまでは行きたい。

、、、ウォヌ先輩の引退がかかっているし、勝ってほしいな。

私も、できる限りマネージャーとしての仕事を頑張ろう!

よし、の自分に気合を入れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合当日。

朝、学校に集合してからバスで試合会場まで移動してきた。

バスの中はみんな緊張しているのか、静かだった。

試合会場に着いてみんなで荷物を下ろしている時に、ウォヌ先輩に呼ばれた私。

先輩に連れてこられたのは、試合会場であるグラウンドの隅だった。

得点板の影に入ると、うちのサッカー部の人も、対戦校の人もいない。

ウォヌ先輩と、二人きり。

「もうすぐですね」

WN「そうだね」

「頑張ってくださいね!」

WN「うん」

穏やかに微笑んでくれる、ウォヌ先輩。

その笑顔を見て、安心するはずなのに。

ド○○○○○○キ。

なんだか、試合、すごく緊張する、、、

WN「Aちゃん、緊張してるみたいだね」

「は、はい、、、」

WN「ははっ、俺より緊張してどうするの」

「先輩は、緊張しないんですか?」

WN「してるよ」

いつもと同じように、笑っている先輩。

声色は、いつもよりイキイキしてる気がした。

、、、すごく余裕そうに見えますけど。

いったん、口を閉じた先輩は、再び口を開いた。

WN「でも、それ以上にワクワクしてる」

先輩の言葉は、スポコンの少年漫画によくありそうなセリフ。

でもそう言った時の先輩は、なんだかとてもカッコよかった。

WN「、、、Aちゃん?」

、、、つい、先輩に見とれちゃってた私。

赤くなった顔を先輩に見られないように顔を背けると、ウォヌ先輩が近づいてくる気配がした。

WN「ね、充電していい?」

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←X



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにんじ(プロフ) - ドキドキが止まりません!!!!これからも更新楽しみにしています(*^^*) (4月29日 13時) (レス) id: 33a3af0393 (このIDを非表示/違反報告)
かな - めちゃくちゃ面白いしキュンキュンします!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (10月17日 23時) (レス) id: af1154b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
Urumi(プロフ) - なぜ注意コメを無視するのでしょうか?黙って外せば良い物を外さなければ、そのうち作品消えますよ。それに失礼です。指摘を受けてるんですから、オリフラをいい加減外しましょう。 (10月17日 6時) (レス) id: 7f786f675d (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月14日 22時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月13日 3時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごちゃん | 作成日時:2017年10月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。