検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:164,293 hit

028 ページ28

.




鍵を開ける音がして


ほら、来た


「手洗いうがいが先」

『はーい』


すっ飛んでリビングに来て
私を抱き締めようとする彼を

" 手洗いうがい "

というワードで脅す私


『終わったよ〜』

「はい。おかえり」

『ん〜ただいま』


つい先日、世間に公表した

どうなるかとヒヤヒヤしたけど
想像していたものとは違く、

案外皆んな受け入れてくれたと


まあ全部が全部そうってわけではないけど
少しでも多くの人が祝福してくれるなら

私はそれで十分だと思う


『今日何?』

「今日はカレーだよ」

『おっしゃ〜!Aのカレーマジで美味いんだよな』

「そう言ってくれて光栄です(笑)」


お互いマンションを解約して
新居へ引っ越した

そして私は仕事を辞めた

辞めたというより、
辞めさせられたって言った方が正解


『なんか仕事辞めてから料理の腕上がった?』

「そう?まあ時間が出来たからね」


俺が頑張るから、Aは
専業主婦として支えて欲しいって

なんと古臭い考えに
あの時は笑ってしまったけど

色々考えたらその方が
良かったのかもと今更思う


『ねえ、式いつにする?』

「あぁ、式ね〜」


予約したとしても
彼の仕事上、その日に絶対

休めるとは限らない


「私はいいかな」

『、、えっ?』


スプーンに乗っていたジャガイモが
お皿にボトッ、と落ちていった




.

029→←027



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ(プロフ) - 蓮くんとの甘いお話もっと読みたいです。キュンキュンをありがとうございました。 (2022年1月16日 0時) (レス) @page37 id: 2ded74d4fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milo | 作成日時:2021年2月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。