検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:156,306 hit

046 ページ46

.




「、、何これ」


慎太郎が朝練のため、1人登校になった

昨日のこともあったから良かったなんて思っていたのも束の間

教室に入ったら黒板に昨日、鉄パイプとの一部分を

誰かに盗撮されて、黒板に張り紙をされていた

" 京本A、永瀬廉 実は付き合ってた説 "

なんて、嘘ばっかりをでかでかと書かれていて

こんなくだらないことしている奴は誰だよ、って


教卓の前で騒ついている女子達をかき分けて、

1人で張り紙を剥がして消していく


「京本さんってなんだかんだで好きだったんだね」

「でも森本くんと仲良かったじゃん」

「まさかの演技?美人だからってそれはないでしょ(笑)」


聞こえないとでも思ってるの?

ってくらい真後ろで楽しそうに話す女子達

何も知らないくせに偉そうな口叩いて

こういう時莉奈がいたら手伝ってくれたのに

今に限ってこーちに呼ばれてるとかタイミング悪すぎ


「あーもう、マジでダルすぎ」


1人でブツブツ言いながら消していれば視界に入る1人の男


「、、慎太郎」

『話は後で聞くから、早く消そう』

「あっ、うん、、」


体操着を来て少し汗だくな彼が

大急ぎで黒板を消してくれている

昨日、目の前で見ていたのに

どうしてこんなことが出来るのだろう


北「誰だよこんな紙印刷した奴」

ジ「A小さすぎて上消えてないし(笑)」

樹「ほら皆んな〜、何も出来ないなら退いて〜
マジウザいくらい邪魔だからさ〜」

「北斗、ジェス、樹、、」


くだらないことなのになんで手伝ってくれるの?

慎太郎は、どういう思いでそこにいるの?




.

047→←045



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIZUHO | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。