検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,266 hit

(・ω・)」 オソヨウ11回目 ページ16

やぁ読者様。おはようございます。どうもAです。

昨日の夜朝五条さんが起こしに来るって言ったじゃないですか。

うん。来ました。

いや来たのはいいんですよ。いいんです。

だけどノックもなしにおはようは無いと思います。

あの人にプライバシーというものはないのだろうか。

とりあえず誰かあの人に常識を教えt

五条「なんか変なこと考えてるでしょ。」

なんでわかった...

五条「まあいいや。昨日の夜なにか分かったことあった?」

えーと、紙、紙...あったあった

『ありました』

五条「ほう...それで、何がわかったの?」

『僕、昨日木の箱を造ったじゃないですか』

五条「うん。造ったね。」

『なんか僕能力も造れるみたいです』

五条「うん。ちょっとどころか全くもって意味がわかんない。」

えっなんでや

最強でしょ...理解してくださいよ...

五条「あー...理解するのは諦めるね。うーん、じゃあ一つ質問!」

五条「なんで能力が造れるってわかったの?」

『昨日お風呂入って寝ようと思いお風呂に入ったんですよ』

『体を洗って、湯船に浸かってたら、水遊びがしたくなったんです』

五条「えぇぇ...それで?」

『水遊びがしたくなったんで、水が操れる能力造れないかなと思ってやってみたら出来ました』

五条「...君さぁ、考えることがなんかおかしいよね...」

は?どこがおかしいねん言ってみろや

まあいいや

『まあいいです』

五条「やけに上から目線だね君。」

『細かいことは気にしないでください。ところで、今どこに向かってるんですか?』

五条「あぁ、えっとね、1年生の教室。」

え、なぜ。昨日行ったやん。

五条「昨日行ったけど恵いなかったじゃん。今日はいるからさ、挨拶させとけばいいかなって。」

...( ˙-˙ )マジカ

(・ω・)」 オソヨウ12回目→←(・ω・)」 オソヨウ10回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽々(偽名だー) - 面白い!!面白すぎます!!!続きをいつまでも待ちますっっ!!頑張って下さい! ・~・ (2021年3月21日 16時) (レス) id: b5a6c39a44 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 呪霊さんが1番常識というものを持っていた説 (2021年1月1日 15時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 面白かったです続き楽しみに待ってます(*^^*)呪術廻戦のキャラ達が幻想郷に来たらどんな感じなんですかね夢主に案内されて神にあったり亡霊にあったり弾幕勝負を見たり夢主が抱えて参加させたり (2021年1月1日 6時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:製作者 | 作成日時:2020年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。