検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:164,534 hit

29 ページ29









「あー…それは私も思う。気持ち悪ぃ」


「……えっ?」


「えっ、じゃねぇよ。その空気の読み方を武器にしねぇお前が1番気持ち悪ぃ」


真希さんは、コロッケと私が渡したお茶を握りながら、真っ直ぐ見据えてきた。


「アンタは、えー…頭が良い、英語喋れる、見た目がいい、男が好きなタイプ、でも女も好きなタイプ。私が思う長所はそれくらいだ、前会った時より、良い印象持たれてんだろ?」


「…だ、だいぶ」


前は八方美人と言う皮肉を貰った。悪い気は別にしなかったけれど、皮肉だと言うことだけは分かっていた。


「呪術界はな、アンタみたいなのを1番とっときたがる。私だったらアンタを使う。顎でな」


「顎で…」


「だから生き残れ。敵を読めよ。今のアンタなら上に使われることなく出来んだろ」


真希さんのニッとした笑い。野薔薇ちゃんもこちらを見て笑っていた。


「要するに、考えず前に進めってこった」


「そうそう!私、Aさんの丁寧なところも、ちょっとお茶目なところも、好きよ。尊敬してる」


2人の言葉は、ストンと胸に落ちた。雰囲気なんて無かったと思う。でも、それで良かった。


「……ありがとう野薔薇ちゃん。ありがとうございます真希さん。私、色々思い詰めてたんだと思います。知らないうちに」


「ふん、やっとそれらしい顔じゃねぇか。何かと決別すんのかよ」


「はい。今、その覚悟が出来たので、夜のうちにでも」


私を作り上げてきたものと。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 紅葉さん» 弐の方にもコメントしてくださっていたんですね!気づくのが遅れてしまってすみません!読んでくださってありがとうございます! (2021年2月24日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 五条先生の創作アルバム怖いですね……最後のセリフで「ヒェッ」ってなりました……。面白いです! 真希さんのツンツン具合がまた好き……続き読んできます (2021年2月22日 8時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうなさん» わっ、本当に申し訳ございません…。修正させていただきました!今後も当作品をよろしくお願いします! (2021年2月6日 23時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - いつも楽しく読ませて頂いています!あの、22話くらいから、名前変換ができなくなっている気がします。華瑠→華琉になっているからだと思われます!此方の不具合でしたらすみません…これからも応援してます!! (2021年2月6日 11時) (レス) id: 3ecb08afbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。