検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,453 hit

教師失格 ページ11

「お疲れ〜遅かったねぇ」

車の中で1人寛いでいる五条先生に何故かイラッとする

「おい五条 お前生徒の面倒くらいちゃんと見ろ」

私の後ろから顔を出した麻倉刑事

「げっ なんで麻倉がいんの??」

伊津実さんは、肉親がいるためかシュンとしながら車に乗りこみ、エンジンをかける

サッサと離れたいという意思がよく伝わる

『さっき交番で偶然会ったんですよ…あ、ちゃんと狗巻先輩のスマホは回収してきました』

先生と刑事が何か言い争いをしているのを横目に、狗巻先輩のスマホの電源を入れてみた

流石にパスワードまでは分からないけど…

何日か前に高専の皆で撮った写真の背景

先輩の人柄がよく分かると同時に、スマホが鳴らなかった理由に納得した

…おやすみモードになってる

「あ、あの…もう狗巻術師を探しに行きませんか?」

伊津実さんがオズオズと私達に声を掛ける

『そうですね …狗巻先輩のいた現場に行ってみましょう 何か分かるかもしれないですし』

刑事に別れを告げ、車を発進させる

「ふえあぁ…疲れた…」

頼りない溜息を吐き出す伊津実さん

目の下の隈が更に濃くなった気がする

何かと この人も大変そうだ



「此処が狗巻術師の任務先です」

車を降りた その場所はかなりの往来がある通りだった

もう夜の10時だというのに人の行き来は止まることを知らない

『何か分かること…って言っても何もないですね…』

「それは今決めることじゃないでしょ」

何処か含みのある言い方で先生が笑う

「何の為に学長の目を盗んでAを連れ出したと思ってるの?」

『…丁度手が空いてた?』

「ぶっぶー!答えはAの逸脱した呪力の認識能力を鑑みて、だよ」

呪力の認識能力…

つまり先輩の呪力の残穢を辿るってこと…?

『…って言っても私まだ索敵の方法とか知りませんよ?』

「だろうね 教えてないもん!」



『そんな付け焼き刃でどうにかなるんですか…?』

「無理だよ、普通はね でもAは普通じゃないもの!」

なんだか煽られているような気がする…

普通じゃないって、まるで私がとち狂ってるような言い方だ

「ま、感覚だよ感覚 こうギュッ…って空気中をホワホワ漂ってるやつを腹の奥で感じるんだよ」

『???』

…試してみるしかないか

私は目をギュッと瞑り、周りのホワホワ?を感じてみようとする

『…分かんないです』

「あれ?やっぱ才能ないのかも??」

イラッ…

『…もっと分かりやすく説明してください』

「えぇ?」

偶像崇拝→←雷親父



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイ - え、あ、ほんとだ?!ありがとうございます!最初は見切り発車で始めたシリーズも、ここまで来ると色んな方々の目に入ると思うと緊張しますね… (2021年4月11日 23時) (レス) id: 8e72f4c5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - お気に入り登録100人達成おめです!嬉しいような悲しいような、、、 (2021年4月11日 18時) (レス) id: 5a02811cab (このIDを非表示/違反報告)
セイ - あー…そうですね 多分本編は交流会まで、んで番外編で五条先生の過去編出して休暇って感じですかね また2期が始まったら続編出します (2021年3月22日 23時) (レス) id: 8e72f4c5b9 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - もうすぐアニメは1期が終わりそうですがこのお話はいつまで続きますか?今の展開すごく面白いです!主様のお話は他の人のとはまた違った面白さがあってめちゃくちゃ好きです!! (2021年3月22日 22時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)
セイ - なんだかロビンさんの出現率が異常に高くて怖いです…いつもありがとうございます (2021年3月8日 0時) (レス) id: 8e72f4c5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ | 作成日時:2021年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。