検索窓
今日:18 hit、昨日:39 hit、合計:618,102 hit

46話 : 苗字 ページ46

.










男は首を動かし、Aと視線を合わせる。






「……」

「……」






無言で2人は数秒見つめ合う。



Aは気を抜かない。

荒く、肩で呼吸しており、気を抜けば一瞬で意識を飛ばしそうになる。

右腹からは血がとめどなく溢れており、その血は男の服に吸い込まれる。



男が腕が腕を動かそうとする。

が、Aは足でそれを押え、阻止する。



動かせないことがわかると、男は口を開き、






「……ふっ、あはははは

あー、参ったわ」






と声を上げて笑い出す。



Aは予想外のことに驚く。

男はそんなAを気にせず、身体を起こす。






「……わっ…」






驚き、力が抜けていたAはそのまましりもちをついてしまう。

男はそんな座り込んだAと視線を合わせるように、胡座をかく。






「あーあ、不意をつけば案外勝てると思ったんだけどなぁ…

上手くいかないもんだな」






と頭を掻く。



Aは先程までの殺気を向けられていた状態から一変したこの状況をまだ理解しきれていない。






「……まぁ、久しぶりだな、A」






と心底嬉しそうに微笑む男。



その笑みは数年ぶりに恋人にでも会ったかのようだ。






「今まで何処に居たんだ、お前」


「……え、」


「お前なら直ぐに見つけられるだろうとおもってたから、

家を出たのに放置しやがって」


「…あ、の……」

「あ?」






とそこで漸く男はAの言葉に耳を貸す。






「……誰かと、間違えて、ませんか…?」

「はぁ?お前、神々廻Aだろ?」






と聞き覚えのない苗字と共に名前を呼ばれる。






「……し、しば…?」


「あ?あー、神々廻は滅んだらしいし……

…今は旧姓の方の神籬の方か?」


「……ひも、ろぎ…?」






と新しい情報に頭が追いつかないA。



男は、その首を傾げているAを見て…、






「……お前、まさか記憶ねぇの?」






やっちまったと言わんばかりの顔で、そう問いかけた。











.

47話 : 秘密→←45話 : 今回の件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - コメント失礼します!読めることが嬉しいので、ルーシェさんが書きやすい方で、大丈夫です!!更新頑張ってください! (2020年11月15日 0時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ - コメント失礼いたします。更新方法についてですが、他の皆様もおっしゃっているように私も作者様のしやすい方法がいいと思います!ただ、個人的には本誌の時間軸のも読みたい、、という葛藤もあります、、どちらでも応援しています!頑張ってください(^^) (2020年11月14日 20時) (レス) id: 621bb75200 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 初じめましてっ!!いつも更新楽しみに読ませてもらってます!!私は分けても分けなくても喜んで読みますっ!ルーシェさんが書きやすい方で無理ない程度にできる方で…。この作品めちゃめちゃ好きです!!更新頑張ってください!! (2020年11月14日 20時) (レス) id: a001c22ffc (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - ただ原作編の夢主が現作品から何か変化(性格とか考えとか)があった設定であった場合、ちょっとネタバレ感あるかな?と。個人的にはどちらでも嬉しいので作品さんの負担にならない方でお願いします!長文失礼しました。応援してます!頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 14272ccc3a (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。アニメ最高ですね!発狂して怒鳴られました笑この作品もめっちゃ好きです。作品のことですが出してもらえたら全然読みます!むしろwelcomeです。 (2020年11月14日 18時) (レス) id: 14272ccc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシェ | 作成日時:2020年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。