検索窓
今日:93 hit、昨日:17 hit、合計:619,067 hit

31話 : 依頼 ページ31

.










「んあ?今なんか言ったか?」

「何にも言ってないが?」

「あっそ」






自分から聞いておいて、興味がなさそうに返事をする男。

先程、返事をしたスーツの男は溜息をつく。






「んで?引き受けるのか?」

「あー、なんの話しだっけ?」

「ちゃんと聞けよ」

「レース中に話しかけてくんのが悪い」






と前の椅子の背もたれに足を乗せ、

行儀の良いとは言えない態度で話を聞く男。






「はぁ…、もう一度だけ説明するぞ



呪術界の上層部からの依頼だ

とある少女を殺して欲しいってな」


「上層部がガキを?なぜ?」


「今から説明するから、黙って聞いてろ」






スーツの男はイラついている様子を隠すことなく、

男を睨みながら話を続ける。






「その少女は、ついこの間まで禅院家の屋敷の厳重な結界の中での監 禁されていた」


「はっ、ロリコンかよ」






と鼻で笑う男。






「……話を続けるぞ

禅院家の意向はこの先も生かさず殺さずで監 禁し続けること



だが、問題が起きた。



結界よりも少女の呪力のほうが遥かに強くなってしまった。

このままではいづれ結界を壊し、外に出て暴れる可能性がある。

だから、上層部は今のうちに何とかしてその少女を亡き者にしたいらしい」






スーツの男が話し終えたことを確認すると、男性は口を開く。






「…俺に依頼しなくてもガキの一人くらい余裕だろ?」

「さぁな、手を汚したくないだけじゃないか?」






とスーツの男は煙草を出し、火をつける。






「で?どうする?



片目を潰せば一億、両目で二億

殺せば五億 だそうだ」


「あ?目を潰す?」


「なんでも、特殊な目を持っているらしい。

殺せはしなくても目を潰すだけで大金が入るチャンスだ、どうする?」


「…良いぜ、受けてやる」






と言うと、スーツの男は煙草の煙を吐き、口角を上げる。






「頼むぞ、禅院」

「お前も、金の用意はしっかりしろと伝えて来い」

「はいはい」






とスーツの男、もとい 孔 時雨 は、その場から立ち去ろうとするが、






「ああ、忘れてた。

その少女の詳しい資料は後で渡すが、先に名前だけ伝えといてやる」


「興味無い」


「苗字は不明らしいが、名前は…Aという少女らしいぞ

じゃあ、また後でな」






と今度こそ出口に向かう、孔。






禅院と呼ばれた男は






「……やっとお目覚めかよ、お姫様…」






と口角を上げた。











.

32話 : 似てる→←30話 : お勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - コメント失礼します!読めることが嬉しいので、ルーシェさんが書きやすい方で、大丈夫です!!更新頑張ってください! (2020年11月15日 0時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ - コメント失礼いたします。更新方法についてですが、他の皆様もおっしゃっているように私も作者様のしやすい方法がいいと思います!ただ、個人的には本誌の時間軸のも読みたい、、という葛藤もあります、、どちらでも応援しています!頑張ってください(^^) (2020年11月14日 20時) (レス) id: 621bb75200 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 初じめましてっ!!いつも更新楽しみに読ませてもらってます!!私は分けても分けなくても喜んで読みますっ!ルーシェさんが書きやすい方で無理ない程度にできる方で…。この作品めちゃめちゃ好きです!!更新頑張ってください!! (2020年11月14日 20時) (レス) id: a001c22ffc (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - ただ原作編の夢主が現作品から何か変化(性格とか考えとか)があった設定であった場合、ちょっとネタバレ感あるかな?と。個人的にはどちらでも嬉しいので作品さんの負担にならない方でお願いします!長文失礼しました。応援してます!頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 14272ccc3a (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。アニメ最高ですね!発狂して怒鳴られました笑この作品もめっちゃ好きです。作品のことですが出してもらえたら全然読みます!むしろwelcomeです。 (2020年11月14日 18時) (レス) id: 14272ccc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシェ | 作成日時:2020年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。