検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,177 hit

5話 ページ7

−続き−

A 「危ない!」

  タッ
  (恵を庇って)
 
  ゴボッ

  ガハッ

恵 「っ A‼」

根 「エラッエラッ」

真希 「ハッ」
 
  ヒュー
 
  グサッ

恵 「真希さん!」

恵 『クソッ 俺がしくったせいだ。』

真希 「ヘイッ」

花御 【心臓を狙った一突き。
  素晴らしい反応です。】

花御 【術師というのは、
  ことごとく情に熱いのですね。
  仲間が傷つく度に隙がしょうじる。】

  タッタッタッタッタ

  ドカッ

  (恵ごと渾を飛ばした)

A 「っ めぐみ❗。゚(゚´Д`゚)゚。」

A 『何とかしないと…
  動け 動け 動けー!」

A 「花符 フラワーシールド


  ガハッ_:(´ཀ`」 ∠):」

花御 【もう呪術は使わない方が良い。
  貴方に打ち込んだ芽は呪力が大好物。
  術を使う事に身体の奥深くへ根を伸ばす。】

A 『っ だったら ハァハァハァ
  呪力、術式を使わなければ良い。
  ダメージを与えることは不可能でも
  足止めくらいにならなる!』

A 「ハァハァ ご丁寧にどうもありがとう。
  でも、敵に塩を送る事になったね。」

A 『効かなくてもいい。
  足止めとして丁度良いスペルカードを』

A 「四季 紅に染まる紅葉と貴方」

花御 『これはっ』

A 『ふぅ 今のうちに
  根を破壊して、回復しないと』

A 「キュッとして〜ドカン!」

  ガハッ ゴホッ
 
  ドテッ

  タラタラ
  (血が流れてる)

A 「花…符 花の……祈…り」

真希 「誰か知らないが、大丈夫か?」

  恵が戻ってきて

恵 「っ A! 大丈夫か?」
 
  傷が回復して

A 「ふぅ カハッ
 

  ……大丈夫」

A 「いつ戻って来るか
  分からないから気を付けて」

恵 「A … 怪我は…?」

A 「もう治った! ふふん✌('ω')✌」

___________________________________________


 

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方Project , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊梨 | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。