検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,179 hit

22話 ページ26

⚠︎ すいませんが覚えてないので恵まで飛ばします。

___________________________________________

A 「めーぐーみー 頑張れ〜*(^o^)/*」

  パァンッ

恵 「っ 」
  ⇧
  送りバンドした。

A side

むむっ

つまらないの〜

盛大にホームラン狙ってくれれば良かったのに…

まぁいっか。

______________________________________________

試合終了

A 「すごいね。 やった! 2ー0で勝ったよ。\(^^)/」

野薔薇 「ふっ そりゃ私がいるんだから
  勝つに決まってるじゃないƪ(˘⌣˘)ʃ」

悠仁 「俺も俺も! ホームラン打った!」

  ・
  ・
  ・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悟 「元気だねぇ〜 もうみんなで打ち解けてる。
  恵は行かなくて良いの」

恵 「俺は良いですよ。
  この中に入って行こうとは思いません。」

悟 「釣れないなぁ」

野薔薇 「ちょ、伏黒!
  私のおかげに決まってるわよね!」

悠仁 「いやいや俺だろ!」

A 「恵〜」

悟 「ほらほら、愛するAに呼ばれてるよ〜」

恵 「ムカっ … 別に五条先生は関係ないでしょ。」

悟 「関係あるよ。
  僕の大切な生徒がボッチになっているのだから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

A 「む〜 恵〜‼︎」

悟 「ほら、お怒りですよ。」

恵 「あっ ちょっと!
  A、ちょっと待て」


悟 「やっぱり良いね。僕の生徒達。
  若者から青春を奪ってはならないんだよ。」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方Project , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊梨 | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。