検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:37,063 hit

愛されたいと言ってみた2 ページ38

硝子先生
「愛されたいねぇ…あんたは可愛いんだからきっとそんなことをみんなに言ったらよってくる人はたくさんいるだろうな、それでも私は嫌だな」『えっ?』「Aが見ず知らずの人にいいよってくのを見るのは」と真っ直ぐに伝えてくれる硝子さん、そのまま後ろから抱きついてじゃあ硝子さんが私のこと愛してよって言ってみましょう。きっといいよと言ってくれるはずです。

真依ちゃん
「誰でもいいって…何よそんなこと言って!私じゃだめなの!?」『えっ?!』めちゃくちゃキレられる。真依ちゃんはAさんのこと大好きなので思いが通じてなかったのかとショックを受けてしまいます。『ごめんね、真依ちゃん…真依ちゃんは私のこと愛してくれる?』「当たり前じゃない、バカッ」真依ちゃんから向けられる好意をしっかり受け取りましょう。

三輪ちゃん
「だ、ダメです!!…私はAのこと大好きだから他の人に渡しません!!『!!』さり気なく告白されるし抱きしめられる。「だからそんな悲しいこと言わないでください」『三輪ちゃん……ありがとう!』こうして私は三輪Aになりまし……。

桃ちゃん
「かわいくない」えー……可愛くないって言われちゃうの……。「素直に西宮さんに愛されたいって言えばいいのに」『なっ…!に、西宮さんに……愛されたいな……』と流されて言うとご要望に答えめちゃくちゃ愛してくれる。やだ、かわいい

歌姫先生
「はっ?」『誰でもいい』「だめに決まってるじでしょ!」『何なら五条先生でも』「バカ!やめときなさい!!あいつは絶対許さないからね!!あいつにするくらいなら私にしなさい!」『えっ、いいんですか?』許可をもらったので歌姫先生に乗り換える。

冥冥さん
「誰でもいいから満たされたいのかい?」『何なら冥冥さんにお金払って愛してもらおうかな……』「可愛い子のお願いだもの、安く見積もってあげてもいいけど虚しくなるだけじゃないかい?」『そうかもしれないですね……それでも愛されたいです』「君はお金以上の価値があるからね、私が無償の愛を恵んでもいいけど受け取る覚悟はあるかい?」ひぇー、大人…そのままたくさんの愛を受け取った。

猪野さん
「誰でもいいって、だめっすよ、Aさん可愛いんだから、そんなこと言ったら色々寄ってきちゃいますよ?」『それならそれで嬉しいし』「じゃあ、俺みたいなやつが寄ってきても受け入れてくれますよね?」猪野さんにそのままどっぷり愛された。

初恋相手に会ってみた。→←愛されたいと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 | 作成日時:2022年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。