検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:37,051 hit

心を開けない子だったら ページ15

七海さんお休みです(思い浮かばなかった)
⇒夢主さんは児童養護施設にいて呪力があると知った五条先生に引き取られ高専に入れられたという設定付きです。

虎杖
「なぁA、今日伏黒のとこで鍋やるんだけど来ねー?」
なかなか人と話すこともなく馴染めない貴方をよく誘ってくれます。毎日のように断るあなたを無理やり誘う。「釘崎もくるから!やろーよー!」
と同い年のはずなのに駄々をこねられ仕方ないという感じに混ざりにいく。
伏「虎杖、お前どうやって誘ったんだよ!!」
釘「やっと来てくれたのねー!」
と歓喜の声をあげられる。

伏黒
「あっあのさ」『?』「く、釘崎にお前の…好きなものなにか聞いてこいって言われて…何が好きなの?」まずは釘崎さんを利用してあなたのことを知ろうとしてくれる。好きなものを答えるとお礼を言われそのうち仲良くなる。

狗巻先輩
「高菜?」1年生の輪の中に入らずに座ってるあなたを心配してくれます。頭を下げると「明太子」と言って腕を引かれて2年生の中に入れられる。
まずは優しい先輩たち?に慣れてから一年生と仲良くさせよう作戦をたてられる。
だがしかしAちゃんは『(高菜?明太子?何言ってるのかわからない…けど連れてこられた……どういうこと?)』とおにぎり語は通じていない。作戦は大成功で一年たちともそのうち仲良くなる。

五条先生Aさん2年生設定
「A〜、まーたそこにいるの?」
1、2年は瞬発力と体力を向上させるために自主的に鬼ごっこをしている中入っていけないAちゃんを心配していつも声かけてくれます。
『私が行っても…迷惑だから……人と関わるのイヤだし……』目を合わせず遠くを見て言う貴方。
「よし、ちょっと待ってて」シュンと消えあー、呆れられたか…って思うあなた。
「恵ー!いま鬼だれー?」「えっ?虎杖ですけど」「悠仁、鬼変わるよ〜」「えっまじでいいの!?じゃあタッチ」
五条先生が鬼になったあとAの元に戻ってきて「はい、タッチ」と謎行為をされる
『えっ?ん?』「みんなーーAが鬼だよーー逃げてー」『嘘でしょ』
みんな五条先生参加してなかったじゃんって思うけどあなたのためだと気づき黙ってる。
「ほーら早く捕まえないとみんな逃げちゃうぞ!行ってらっしゃい!」背中を押されて戸惑うもののみんなを探しに行く。その時めちゃくちゃ笑顔。

心をひらけない子だったら2→←疲れてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 | 作成日時:2022年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。