検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:37,060 hit

キスしてみた ページ11

⇒キスしよとお願いしたり自然の流れだったり。
真希さんと家入先生お休みです。

虎杖
⇒Aさん先輩設定
「えー!キス!いいけど俺初めてだからどうすればいいか分かんね〜」
と言ってくるので私も初めてだよと返してあげるとじゃあとりあえずやってみっかーって流れになり軽く触れるだけのキスをする。
キスした後も特に恥ずかしがらない二人
『案外できるもんだね』「そりゃあ先輩だけでしょ」

伏黒
⇒Aさん先輩設定
「えっ…………えっ?!」
『んっ…』
チュッチュとリップ音をたてながら伏黒君にキスしていく。
「や、やめてください!」
そう赤い顔をして突き放されます。
『嫌だった?』
そう上目遣いで聞くと「任務前にそれは理性が…」とピュアな反応をされる。
『伏黒君照れちゃってかわいい〜』
と舌を少し出すいたずらっ子先輩。

狗巻先輩
「しゃけいくら!」
とキスしたいアピールをされる
『キスしたいんですか?いいですよ?』
キス待ち顔をしてキスされるのを待つ貴方。
唇に軽く触れるだけのキスをすると満足らしくシャケシャケ!とご機嫌に抱きつかれる。
『もういいんですか?』
「ツナマヨ?」
『私はまだ足りないのにな〜』
と色気たっぷりに言うとズキュンっと落とすことでしょう(笑)

五条先生
⇒Aさん高専3、4年設定
「A〜キスしよー!」
『えっ!!リードしてくださいね?』
照れ顔で言うと頑張っちゃう。
「もちろん、任せて〜」
顎を上げられ他の面子と違い舌までしっかり入れられて大人なキスをされちゃいます。
『せっ………せんせーー!』
と胸元をトンと押すと離れてくれる。
「先生呼びもいいけどさ、キスしてるときは名前呼びがいいなー」
と強請られると『五条さん……』と返すと「そっちかい!!」とツッコまれる(笑)

七海さん
『な、七海さん!ご、ごめんなさ!!』
七海さんを背後から襲おうとした呪霊を祓ったAさん、そのまま足が滑り七海さんを壁ドンする形でまさかの事故チューが起きてしまう
慌てて離れる貴方と目を合わせられなくなる。
別れ際に「Aさん、ごちそうさまでした」と言われ真っ赤のまま帰宅する。

釘崎さん
「A、止めないの?」釘崎さんに壁ドンをされて唇が近づけられる。あとちょっとでキスしてしまう距離。『釘崎さんがしたいなら』「はぁ?誰にでもそうするわけ?」『違うよ!釘崎さんだけだよ!』「あんたねー!もう!かわいいんだから!」
仕切り直しとばかりにキスをする。

アタフタしてみた→←タバコ吸ってみた4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 | 作成日時:2022年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。