検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:86,642 hit

前日の夜、運命の朝 ページ26

死 刑執行の前日の夜、




私はベットに寝転びながら今までの出来事を思い出す。




なんか、お札がめっちゃ貼ってある部屋で五条先生と出会った事。




初めて悠仁くん達と会った事。





実習で呪霊を討伐した事(桜がその時はしたけど)。





真希先輩達と出会った事。





七海さんと出会った事。





任務で初めて刀を抜いた事。




璃人と友達になった事。




悠仁くん達と初めて普通の学生がしそうな事をやった事。





「短い期間で色々会ったな」




なんと言うか、濃厚過ぎたと言うか?




でも、明日からみんなと過ごせないのか。





それに桜を解呪出来ずに死 ぬのか……





「はぁ……ごめんね、桜」





私は腕で顔を覆いそのまま眠ってしまった。







翌朝、制服を着ている時だ。





コンコン





ドアを叩く音がして私はドアを開ける。





そこには黒に包まれた人……っぽい者が立っていた。





“腕を出しなさい”





あ、声は上層部の人だ。





私は指示された通り腕を出すと、目の前のソレは手錠を作り私に付けた。





“行くぞ”





私は何も言わずに頷き、ソレの後を追い歩こうとした時だ。





虎杖「……A‍?」





「っ!!…おはよう、悠仁くん」





私はいつも通り悠仁くんに挨拶をしたけど、この状況を見てる悠仁くんの顔は怒ってた。






虎杖「なんだよ?なんで手錠付けてんだ?」





“卯月A、行くぞ”




「……ごめんね悠仁くん、私……今から死 刑執行される事になって」




虎杖「は‍?……何でだよ!Aが何をしたんだよ!」





”虎杖悠仁、お前には関係ない。貴様も何れこうなる“





「じゃあね?」




それだけを言い残し、私は黒い者と一緒に廊下を歩き出した。

仲間の為→←伝えずそのまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。