検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:86,644 hit

楽しい時間を ページ24

スマホの画面を見ながら思う。




今日は2月21日……死 刑執行まで1週間。




「桜を解呪出来てないのにな……」




はぁ…っと大きな溜息を出した時だ。




ドンドンドンドン




部屋のドアが強く叩かれた後、野薔薇ちゃんがドアを勢い良く開けた。





釘崎「Aちゃん!今から出掛けるわよ!」




「え?今から‍?どこに‍?」





釘崎「渋谷よ!虎杖達も連れて美味しい物食べるわよ!」




……そうだ、来ないだ電話で言ってたな。





「うん、みんなで行こ!」




悠仁くん達と居られる時間も少ないし、今の内に楽しもう。







伏黒「釘崎、俺は聞いてないぞ」




釘崎「言ったら面白くないでしょ」




虎杖「俺初めてするな!」




みんなで来た場所は、ゲーセン内にある写真機の前だ。




伏黒「なんでプリクラなんだ?俺はやらないぞ」





釘崎「はぁ!?」





「でも、みんなで集まって写真撮ったことないし!恵くん、撮ろうよ?」




今にも帰りそうな恵くんの手を取り、写真機の中に入ろと促す。




恵くんも困った顔をした後、





伏黒「……1回だけだ」




虎杖「んじゃ、早速撮ろうぜ!」







釘崎「変顔!変顔して!!」




「こ、こう‍?」




虎杖「伏黒も変顔しろよ!」




伏黒「俺もかよ」




機会の指示に従い、私達は変顔をしたり,抱き合ったり,全力で笑顔を作って写真を撮る。




その後、写真を盛りまくって終了した。





虎杖「釘崎目閉じてるしww」




釘崎「嘘でしょ!?」




「結構盛れてるね!」




伏黒「おい、俺の顔こんな風にしたの誰だ‍?」





虎杖「俺、伏黒ムッとしてるからせめてでも目をおっきくしよっかな〜ってww」





釘崎「伏黒可愛すぎww」





伏黒「笑いすぎだろ」





撮り終わった写真を取り、それぞれ手に取りながら各々が言い合う。




こういうの初めてだったから楽しいな。




釘崎「じゃあ次は、甘い物食べに行くわよ!」




貴/虎「おー!!」




野薔薇ちゃんを筆頭に、私達は有名なパンケーキのお店に向かう事にした。

伝えずそのまま→←真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。