検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:86,646 hit

計画 ページ11

部屋に戻った私は、璃人くんにメールを送ることにした。




「なんて送ろう……バレンタインのお菓子あげるから当日会えない?…かな?」




でもそれはどうかな?




スマホを見ながら、打った文章を読む。




「……消してコッチにしよ」




打った文章を消し、14日の日に会えますか?…と打ち直し璃人くんに送った。




返事は数分で来た。




《うん、いいよ》




「良かった!」




断られるかと思った!




私は安心しそのままベットに寝転んだ。





(……14日、楽しみだな)







璃人side

璃人「夏油さん、今なんと?」




夏油「何って、2月14日に卯月Aを襲い特級過呪怨霊である卯月桜を取り出す」




その日は彼女と会う予定だ。




そんな日に俺らが会うのは不味い。




夏油「何か用事でもあるのかい?」




璃人「……何も」





夏油「それならいいよ。
14日の正午に彼女を襲う」




璃人「……わかりました」





夏油さんからの話を聞き終えた俺は部屋に戻りスマホをいじった。





朝の10時に会える?……そう送ると“了解です”と返事が返って来る。




よりにもよって何故夏油さんは14日を選んだのかは分からない。




けど、今はごめんAちゃん。




俺の為にも……なるんだ。

14日→←秘めた恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。