検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,700 hit

19話 ページ20

五「姫乃宮、僕これから任務だから悠仁の事任せていい?」


『五条君の頼みとあらば!』


五「攻撃躱すだけでいいよ。」


『了解です!』


キリッと敬礼を決めて見せたAを五条は無表情で見つめる。


『そっ…そんなに見つめられると、緊張しちゃうなぁ。』


ポッと頬を染めてモジモジするA。


五「楽巌寺学長が言ってた目って何?僕知らないんだけど。」


五条の言葉にAの動きが止まった。


『別に大したことじゃないよ。』


五「大したことじゃないのに、あの人が気にする?」


『ほらー、嘉信学長って私の事お気に入りみたいだからー。』


五「真面目に話してるんだけど。」


『イケメンは怒ってもイケメン。』


五「姫乃宮。」


圧を出しながら近寄ってくる五条に、お手上げとばかりに両手を上げるA。


『この話は割とめんどくさくて、私の判断で話していい事じゃないの。』


五「家がらみ?」


『そう言う事。だからね話したくても話せない。』


五「ふーん。じゃあ姫乃宮の当主の了承を得れば僕も聞いていいって事?」


『まあそうだけど。まず無理だと思うよ。五条君が上に行けば引き継がれるだろうけどね。』


Aが言えば五条は考える仕草を見せた。


『というか、そんなに私に興味がおありですか?』


ニヤニヤと五条にすり寄るAを華麗に無視して、部屋を出ようとする五条。


五「じゃ、任務行ってくる。」


『行ってらっしゃいませー!』


何もなかったかのように五条を見送ると、虎杖の待つ訓練場へと向かう。


『やっほー。悠仁いる?』


虎「あー!姫ちゃん先生!」


相変わらず元気な笑顔を見せる虎杖にAもほっこりとした気持ちになる。


『んじゃ、私と稽古しよっか。』


軽くストレッチを始めれば途端に虎杖の顔が曇った。


『どうした?』


虎「いや、姫ちゃん先生やめといた方がいいかも…俺手加減できる自信ないよ。」


本当に心配そうな虎杖の様子にAは肩を震わせながら笑う。


虎「姫ちゃん先生?」


『いやごめん!心配しないでかかっておいで。大丈夫、悠仁の攻撃は当たらないから。』


虎「本当?」


『もちのろん!』


ストレッチも終わった所ですくっと立ち上がるA。


虎「そんじゃ遠慮なく。」


虎杖がスッとかまえると素早く重い打撃が繰り出される。


確実にAを捕らえたはずの虎杖の拳は空を切っていた。


虎「おお…まじか。」


『ね?言ったでしょ?』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タン塩(プロフ) - ファニー☆さん» ファニーさん!嬉しいですー!こちらこそ本当にありがとうございます!申し訳ないなんて言わないでください(;_:)コメント頂けると本当に励みになります(*'▽')!執筆頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)> (2021年3月2日 21時) (レス) id: d74646fb38 (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - また書き込んで申し訳ないですが……毎回毎回読む度に心鷲掴みされて仕方がないくらいハマっています(笑)本当にありがとうございます(。´Д⊂)笑 (2021年3月2日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)
タン塩(プロフ) - ファニー☆さん» 初めまして(^^)コメントありがとうございます!とても嬉しいです!今後もファニーさんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m (2021年1月24日 11時) (レス) id: b435baf74f (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - 初めまして(^^)今までにない設定もので面白いです!果たしてどうなるのか!?展開が楽しみです♪素晴らしい作品ありがとうございます! (2021年1月24日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タン塩 | 作成日時:2021年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。