検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:8,172 hit

ページ5

生クリームたっぷりのショートケーキを一口、二口、と口へ運んで行って優雅なひと時を満喫した後、だるさが襲ってきた。



『食べすぎちゃったかな…』



経験ある方はわかると思う、甘いものを食べ過ぎて少し経つとだるくなる意味わからない現象。
医師ではないので詳しくはわからないが多量摂取はよくない!!ということだ

だるさはもちろん、疲れもあって私はそのまま眠りについてしまった。



ー−−−−−−−

ー−−−



「——…あ、お前に渡したいものあるから後で俺の部屋来いよ」



『……はっ…!うっわー…忘れてた……』



美味しいショートケーキ食べて、睡魔に勝てず呑気に寝ていて忘れてたけど来いって言われてたんだった…
おい…これで五条くんにめんどくさいことぐちぐち言われたら昔の私恨むよ

なんでショートケーキなんて置いたんだー!!!


現在深夜1時。
五条くんきっともう寝てるよね……明日でいいか?と思ったが運悪く朝早くに任務をいれられててきっと行く時間なんてない。

つくづく思う、私って奴は……


……ええい!もうやけくそだ!!起きてなくても起こして受け取るモン奪って寝てやる!



吹っ切れた私は、静かに自分の部屋から出て五条くんの部屋へと向かった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , さしす組 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-   (12月17日 17時) (レス) @page2 id: 053afa639a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2023年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。