検索窓
今日:34 hit、昨日:13 hit、合計:361,724 hit

☆エドラス ☆ 貴方side ページ24

.





告げられた内容はあまりに残酷





エドラスの枯渇した魔力を救う為に、王はアースランドから魔力を吸収する魔法、


"超亜空間魔法 アニマ"を生みだした





6年前から始まったその計画は、アースランドの至る所にアニマを展開したが、


ミストガン、エドラスのジェラールによって防がれてきた





しかし、今回のアニマは巨大だった為、ミストガンにも止められず、



強大な魔導士が多くいるフェアリーテイルをマグノリアごと吸収した





つまり、あたしの家族(なかま)はエドラス王によって、この世界の魔力源にされてしまったのだ







「………なんて勝手なやり方なの!?


自分達の魔力がなくなるからって、他の世界の人間を犠牲にしようとするなんて……!!」






エドアレン「君の言い分はもっともだ


本当に父がすまないことした」





「本当よ!


………ん……?……父……?」





エドアレン「そういえば、詳しい自己紹介がまだだったな




俺は、エドラス王国第二王子、第零魔戦部隊隊長、アレン



ジェラールは腹違いの兄で、ルナは俺の妹だ」





「お、王子………そして、ミストガンと兄弟………



ちょ、ちょっと待って!その三兄弟の末があたしってことは………」







エドアレン「君はこの世界では第一王女


正統な王家の人間さ」







開いた口が塞がらない




しれっと言われた内容は、あたしにとっては爆弾発言





王女?正統な王家の人間?







「このあたしが!?ウソ!!」



エドアレン「あははっ、こっちの世界のルナと君は性格が違うけどね」




「………地味にグサッときた……



あれでしょ?

こっちの世界のあたしは、おしとやかなお嬢様だった、そう言いたいんでしょ?」






膨れっ面でそう言うと、エドラスの兄さんは笑いながら首を横に振った






エドアレン「まぁ、確かに君よりは気品があったけどね



でも、妖艶で奔放で………特に男に対しては」





「………それはつまり………プレイガールってやつ……?」






コクっと頷く兄さんと、頭を抱えて項垂れるあたし






「…………男を弄んでいたなんて……


なんだか、あたしがすごい罪悪感………」







.

☆二人の王女 ☆ 貴方side→←☆エドラス ☆ 貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 原作沿い , グレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - 闇姫さん» はい!頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月4日 10時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - ルルさん» これからも頑張ってくださいね!! (2015年10月3日 16時) (レス) id: 4e41a31494 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 闇姫さん» ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月3日 16時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - ルルさん!殿堂入りおめでとうございます(*´˘`*) (2015年10月1日 19時) (レス) id: 4e41a31494 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» コメント、ありがとうございます!!一生懸命頑張って、土曜日にまた戻って来ますね(*^◯^*) 土曜日の更新をぜひ、お楽しみにヽ(^ω^)ノ (2015年9月30日 17時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。