検索窓
今日:30 hit、昨日:13 hit、合計:361,720 hit

☆エドラス ☆ 貴方side ページ23

.





「エド……ラス……」





エドアレン「エドラスにはアースランドと同じ人物がいる


同じ人物が"違う一つの命"を持って存在しているんだ」





「そんな……対なる世界だから同一人物がいるだなんて………



信じられない………






………いや………そうでもないのかも………」






言葉の途中でふと思い出して、訂正をする






エドアレン「どういうことだい?」




「あたし、ここに来る前に声を聞いたの


エドラスを救ってって、あたしを呼ぶ声をね



その声の主がーーー」







「多分、あたし。ううん、絶対そうだわ


あれは、あたしの声だった」




エドアレン「エドラスのルナが君を呼んだと……?」







エドラスの兄さんの言葉に頷いてみせる




こっちのあたしが、この世界を救うようにとあたしを呼んだ





そのことから、エドラスには"もう一人のあたし"が存在する








エドアレン「そんなことが………」




「まぁ、同一人物が存在することはわかったわ




それにしても、こっちの世界のあたしはどこにいるの?


人を呼んでおいて……まったくもう……」






エドラスのあたしに会わなければ、エドラスをどう救えばいいのか、わからないじゃない



それに、アースランドにも帰れないから困りもの







エドアレン「………それは無理なんだよ



本人が君に会いに来たくても来れないんだ」




「………どういう意味?」





エドアレン「こっちの世界のルナは………




一週間前に死んだんだ」









「………え……



……死ん……だ……?」







エドアレン「馬に乗っている時、誤って崖から転落したんだ



それで、頭を打ってしまった………」







悲しそうに目を伏せるエドラスの兄さんの姿から、そのことは真実だと伝わってきた




もちろん、いい気持ちはしない






一度も会ったことのない少女だが、その子はもう一人の自分



他人のようには思えない









エドアレン「死して尚、エドラスの幸福を願っていたのか……



その想いが、君をこの世界に呼び寄せたんだろう」





「………この世界では、一体何が起こっているの?」





エドアレン「この世界の魔力は、失われ始めている



今から話す事は、君と君の仲間に大きく関わることだ


どうか、最後まで落ち着いて聞いて欲しい」







.

☆エドラス ☆ 貴方side→←☆エドラス ☆ 貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 原作沿い , グレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - 闇姫さん» はい!頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月4日 10時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - ルルさん» これからも頑張ってくださいね!! (2015年10月3日 16時) (レス) id: 4e41a31494 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 闇姫さん» ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月3日 16時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - ルルさん!殿堂入りおめでとうございます(*´˘`*) (2015年10月1日 19時) (レス) id: 4e41a31494 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» コメント、ありがとうございます!!一生懸命頑張って、土曜日にまた戻って来ますね(*^◯^*) 土曜日の更新をぜひ、お楽しみにヽ(^ω^)ノ (2015年9月30日 17時) (レス) id: 20012244a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。