検索窓
今日:25 hit、昨日:28 hit、合計:477,250 hit

【計画通り】 緑間真太郎 美咲sリク ページ6

いつも、いつも、シュートを放てば決まるアイツ。
 
『キセキの世代』とかそんな1人らしいけど、そんなことどうでもいい!
 
ただ、絶対にあんな自己中、好きになんてならない。
 
 
「緑間っ!!あんた我が儘言い過ぎやねん!」
 
バッシュの音が聞こえない休憩中の体育館にうちの声が響く。
 
「我が儘ではない。まず、マネージャーは選手の望むモノを与えるべきなのだよ。」
 
と、屁理屈にも聞こえる理由を並べて、うちに小銭を渡す。
 
「早く行きたまえ。休憩が終わってしまうだろう?」
 
うちに追い討ちをかけて、強引に行かせたのだ。
 
まず、『おしるこ』という練習中に飲むモノではないモノを買いに!
 
「何やねん!キセキの世代やからって!!」
 
ぶつぶつと言いながらも、うちは体育館から離れた自動販売機まで歩く。
 
しかし、その自動販売機のおしるこは売りきれで購買まで買いに行くハメになった。
 
「うっとしいぃ!!」
 
その頃…─。
 
「なぁ、真ちゃん。」
 
「何だ、高尾。まず、そのあだ名をどうにかするのだよ。」
 
「まぁまぁ。でさ、他にも同い年のマネ居んのにさ、どうしてAちゃんな訳?」
 
「そんなの決まっているのだよ。」
 
緑間が眼鏡を光らせ、不適な笑みを浮かべていたことはうちは知らん。
 
「緑間っ!買ってきてやったで!…高尾、どうしたん?」
 
帰ってきた時、何処か高尾の様子が変やったんにうちは気づいた。
 
「な、何でもない…。」
 
でも、高尾は否定してどっかに逃げるように走っていった。
 
「そや。買ってきたんやから、少しは感謝しぃや。」
 
いつもなら、「マネージャーの仕事なのだよ」とかで礼なんてされたことない。
 
だから、一切期待などしてなかった。
 
「あぁ、感謝してやろう。」
 
「な、何やねんな!///何で今日は素直やねん。」
 
 
計画通り
 
もう少しで、お前は俺を好きになるのだよ。
 
 
(あー、もう調子狂うわ!///)
 
(何処に行く?)
 
(は?高尾と喋りに…)
 
(簡単に行かせないのだよ。それに、もう休憩時間は終わりだ)

【勝てない】 青峰大輝 美咲sリク→←【お前の為に】 高尾和成 美咲sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。