検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:477,246 hit

【天然】 木吉鉄平 †杏剣†sリク ページ38

天然すぎな故に、冗談すら通じないあたしの彼氏さん。
 
身長が低いあたしに対して、背が高い彼。
 
でこぼこなあたし達が付き合ってるということは誰もが知ってるんだろうな。
 
 
「彼女と居たいのは、普通のことだろ?」
 
「普通じゃない!今は、普通じゃないのー!!」
 
バスケ部の練習中のことだ。
 
マネージャーのあたしと監督のリコで練習メニューを組み立てていると
 
彼氏の鉄平が来て、あたしを後ろから抱きしめながらメニュー構成にアドバイスをしてきたのだ。
 
「おかしいの!今は練習中!今は、彼女と見ないで。」
 
「え、彼女じゃなかったのか!?」
 
ド天然すぎる鉄平は何を勘違いしてのだろうか。
 
あたしが、鉄平の彼女じゃないなら今までのことはなんだったんだ。
 
「いや、彼女だけどね?練習中はマネージャーとして見てってこと。」
 
「いつもマネージャーだろ?」
 
…鉄平に何を言っても無駄なようだ…。
 
「あ、そういやリコに買い出し頼まれてたんだ…。」
 
「そうなのか?じゃあ、俺も行く。」
 
「練習、あるでしょ?」
 
鉄平をあたしの買い出しの付き合いだけに練習をサボらせるわけにはいかない。
 
「じゃあ、行ってくるね?」
 
そう言い残して、あたしは買い出しに向かう。
 
 
「あー、リコにお金貰うの忘れてた…。まっ、自分で出して後で返してもらうか。」
 
自分の財布から、代金を払い学校へ戻ろうとした。
 
「そこのお嬢さん、いいもん持ってんね?俺らに頂戴よ?」
 
柄の悪そうな3人組の男たちがあたしに声をかけてきた。
 
「いいものなんて、持ってないですよ?」
 
「嘘吐いちゃって〜?」
 
やばい、こいつらはやばい。
 
本能がそう何度も訴えていたのに、足が動かない。
 
あたしに手が伸びてきた、もう目を瞑るしか出来なくて。
 
「俺の彼女に何か用なのか?」
 
聞き覚えのある声に、あたしは振り返る。
 
「鉄平!?」
 
「こ、こいつ…に、逃げるぞ。」
 
鉄平を見た瞬間、男たちは逃げ出していく。
 
そりゃ、こんな高身長を目にしたらそうなるのも無理はない。
 
「全く…、だから言っただろ?俺も行くって。」
 
「ごめん…。」
 
「いいよ、謝らなくて。Aを守れたんだし。」
 
 
天然
 
だけど、頼りになる頼もしい彼氏さんです。
 
 
(で、何でここにいるの?)
 
(リコに頼まれたんだ、お金忘れてただろ?)
 
(わざわざ届けてくれたんだ、ありがとう)

【調教】 赤司征十郎 燐華sリク→←【初めて】 赤司征十郎 莉采sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。