検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:477,240 hit

【7月7日】 伊月俊 燐華sリク ページ27

「7月7日」
 
つまり、今日、七夕の日だ。
 
空では、彦星と織姫が1年に1度の再開を喜んでいるだろう。
 
 
「あ、俊!遅いぞー?」
 
待ち合わせの場所に、すでにAは来ていた。
 
電車の時間通りなら、この時間で充分Aより早く着くはずなのに。
 
「1本前の電車で来ただろ?」
 
「あ、分かった?」
 
早く会いたくて、なんて可愛い事を言ってAは笑った。
 
「2ヶ月ぶりなんだもの。お互い部活あったしね。」
 
Aは、推薦入学で神奈川県にある海常高校に進学した。
 
バスケ部のマネージャーをしていて、海常も俺達誠凛と同様に練習に力を注いでいる。
 
オフなど早々、あるものでもないし、中々オフが重ならなくて
 
結局2ヶ月も会えず仕舞いになっていた。
 
「今日は、Aの好きなところ行きまくろう。また当分会えないかもしれないから。」
 
「ホント?やったぁ。」
 
子供みたいに笑うAは、俺の手を握って走り出した。
 
「善は急げ!時間なくなっちゃうでしょ?」
 
「って、何処に走ってるんだよ。」
 
これはこれで、楽しくて俺は笑いながらAに何処へ向かっているのか問う。
 
「遊園地!付き合ってから、1回も行ってないんだもん。」
 
振り返ったAは、楽しくて仕方ないって顔をしてた。
 
「よし、遊びまくるか!」
 
 
7月7日
 
七夕に会えるとか運命だよな?でも、1年に1度しか会えないのは俺には無理。
 
 
(カップルですか?本日七夕フェアを行ってますので安くなりますよ?)
 
(か、カップル…///)
 
(何恥ずかしがってんだよ、A///)
 
(そういう、俊だって…///)
 
 
 
7月7日は、七夕ですが
 
ミドリンの誕生日でもありますよね…。
 
ミドリン、誕生日おめでとーなのだよ。

【恋愛対象】 笠松幸男 燐華sリク→←【将棋】 赤司征十郎 智絵sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。